250万 とか 佐伯湾泊地 とか・・・

毎度残念な ラバウルの新米提督コアラです、こんにちは~
※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・
あとここのバナーはアフィリじゃありませんのでご安心を。

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2015 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
©KADOKAWA CORPORATION 2015
© 2015 「艦これ」連合艦隊司令部© 2015 DMM.com/Marvelous Inc.
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2015 Twitter





 艦これ

 次回の新規着任サーバー開放は明日行われる予定とか。
 他にも、愉快な情報が・・・
 以下、公式Twitterより。

 開放日時:【1/7(水曜日)】夜時間帯開放予定 ※調整中
 開放方式:【抽選】による多段階着任方式
 開放規模:新規数千人規模予定 ※調整中
 開放サーバ:複数サーバ群投入予定 ※調整中

 新年「艦これ」稼働全サーバ群共通メンテナンス&アップデートは、今週【1/9(金曜日)】に実施予定です。
 同メンテナンスに伴うアップデートでは、就役時に世界列強を震撼させた特型駆逐艦、その特I型一番艦のさらなる改装等を実装予定です。お楽しみに!


 現在はツイ消しされてますが他にも、新サーバー群「佐伯湾泊地」の投入準備もされてるとか、登録ユーザー数が250万人に届きそうだとか・・・

 いよいよ艦これアニメが今晩から放映開始になりますね。
 コアラはBD予約してあるので、後でゆっくり観ようかなーとか。
 未視聴のタイトル積み上がってますし(ぁ
 円盤購入予定ないタイトル優先視聴なので・・・

 さて。

 晴れ着ムービー観たさに夕立ちゃんレベリング中。
 差分なので先にケッコンした大淀ちゃんも、次のメンテでノーマルムービーに戻るかも・・・と思いつつ、動画撮影しとけばいいわけで。
 明日の時点で、見込みが立つと思います・・・
 
 レベリング艦隊の空母枠を変更。
 翔鶴姉→加賀さん(3隻目)に。
 指輪あげたので蒼龍ちゃん→赤城さん(2隻目)。
 雲竜ちゃんはそのまま。
 近代化改修MAXでも改二レベルじゃないと、効率悪い5-4・・・
 ドラム缶1個持ってるもがみんが時々MVP取る謎仕様。
 大破撤退要員要因がドラム缶ガン積み、旗艦のポイポイちゃん・・・
 素手でも強いのですが

 4スロ軽巡や航巡旗艦で空母4隻に慣れてるせいもあって、3スロ艦上げるのは厳しいなぁ・・・とか。

 話変わって、昨日の顛末。
 ※画像クリックで全景表示します
 
250万 とか 佐伯湾泊地 とか・・・_f0198787_20161490.jpg
 結果は・・・
 
250万 とか 佐伯湾泊地 とか・・・_f0198787_20171382.jpg
 金曜メンテあけないと使い道ないのでカーンカーンカーン・・・
 正規空母で加賀さん・赤城さんは手持ちギリギリまで調整して所持。
 
250万 とか 佐伯湾泊地 とか・・・_f0198787_20265301.jpg
 ただでさえ伸び代ない改二で駆逐艦だし、そこまでいらないかなーと思ったりもしますが念のため・・・
 3隻しか母港枠あけてないので、「敵北方艦隊主力を撃滅せよ!」みたいな4戦する任務は金曜以降に。

 無茶な出撃始めたので、いい具合に資源が減ってます。
 って事で、デイリー開発もほぼ最低値レシピ。
 
250万 とか 佐伯湾泊地 とか・・・_f0198787_20230472.jpg
 あ・・・れ・・・
 
250万 とか 佐伯湾泊地 とか・・・_f0198787_20244769.jpg
 開発出来るんだ・・・( ゚д゚ )
 
 任務も少し。
 
250万 とか 佐伯湾泊地 とか・・・_f0198787_20312168.jpg
 この後出現する「海上輸送路の安全確保に努めよ!」も母港枠4つ空けないと・・・なので、消化は週末に。
 明日も頑張ります(`・ω・´)ゞ

 

by koaratatebayashi | 2015-01-06 20:47 | 艦これ | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト