劇場版 gdgd妖精s って映画はどうかな・・・?


コアラです、こんにちは。
※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・
あとここのバナーはアフィリじゃありませんのでご安心を。


©菅原そうた©2014 劇場版「gdgd妖精s」製作委員会
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2014 Twitter





 劇場版 gdgd妖精s って 映画はどうかな・・・?

 またも脱線、アニメネタ。
 
 TV放映2期やって、新世代アニメの可能性切り開いたgdgd妖精s。
 今回は、劇場版。
 ちょっと時期逃した感あるネタではあるのですが(ぁ
 ※画像クリックで全景表示します
 
劇場版 gdgd妖精s って映画はどうかな・・・?_f0198787_20200863.jpg
 
劇場版 gdgd妖精s って映画はどうかな・・・?_f0198787_20201257.jpg
 どう見ても普通のパッケージですが、これでも一応初回限定特典付・・・
 
劇場版 gdgd妖精s って映画はどうかな・・・?_f0198787_20201690.jpg
 良くある豪華ブックレットとかじゃなく、特典CD1枚なんですけどね・・・

 コアラは劇場で大笑いしてきました。

 タイミング的には秋放映某アニメの直前で、0話っぽい展開が同時上映であったりとか。
 円盤だと、いきなり本編からスタート。
 
 展開的には1期の最終回みたいな長編仕様。
 メイン3人の掛け合いが絶妙なのはいつも通り。

 ゲストの娘達が、いい味出しててビックリしました。
 
 例によって今回もBD版/DVD版共に購入。
 視聴するだけなら、DVD版でも十分な感じ。
 BD特典が微妙ですからね

 今年最後の円盤ネタ。
 購入したタイトル中一番安価で特典もお察しですが、ツボにはまれば(´∀`)

 新年開始冬アニメも、円盤予約タイトルあり。
 殺伐としたリアルで荒んだココロを癒してくれるアニメとネトゲ。
 どちらもその時代でカタチが変化して、飽きる事がありません。

 手が後ろにまわるよーな事すると、アニメ視聴もゲームも出来なくなるので・・・
 清く正しく、細々と・・・ね。
 
 

 

by koaratatebayashi | 2014-12-30 20:54 | その他雑多に・・・ | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト