師走第四週 開発資材@100建造等

新米提督コアラです、こんにちは。
※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・
あとここのバナーはアフィリじゃありませんのでご安心を。

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
©KADOKAWA CORPORATION 2014
© 2014 「艦これ」連合艦隊司令部© 2014 DMM.com/Marvelous Inc.
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2014 Twitter
 





 艦これ

 本日の新規着任サーバー開放はお休み。
 次回は明日行われる予定とか。
 他にもアプデ情報等、以下公式Twitterより。

 開放日時:【12/23(祝日)】開放予定 ※調整中
 開放方式:【抽選】による多段階着任方式
 開放規模:新規【約3,000名】規模
 開放サーバ:複数サーバ群投入予定 ※調整中

 現在展開中の「艦これ」期間限定Xmasモードは、今週金曜日【12/26】実施予定の次回全サーバ群共通メンテナンス&アップデートまで!
 また、次回メンテに伴うアップデートでは、水上艦隊最後の勝利となった礼号作戦に参加したある重巡の改二改装や新BGM等の実装を予定しています。

 今週金曜日【12/26】実施予定の次回全サーバ群共通メンテナンス&アップデートでは、【家具屋さん】のお品書きが新年を迎える準備などに更新される予定です。

 いつのまにか地味に増えてる家具コイン。
 始めた直後は使う気にならなかったのですが、貯めておいても仕方ないって気付いたのが最近だったり(´・ω・`)
 買い忘れ&新規実装狙わないとですね。
 2周年記念家具とかあるのかしら・・・

 さて。

 月曜日はウィークリー任務の更新日。
 初日になんとかここまで消化。
 ※画像クリックで全景表示します
 
師走第四週 開発資材@100建造等_f0198787_23004513.jpg
 後は恐怖の「ろ号作戦」を・・・

 こんなことやってたら、資源全てカンスト。
 まだウィークリー残ってますし、少し減らす事に。 
師走第四週 開発資材@100建造等_f0198787_23043200.jpg
 お馴染みレシピですが、開発資材を20→100に。
 さて、結果に影響でるのかどうか・・・

 開発もソナー複合とか無駄レシピを。
 
師走第四週 開発資材@100建造等_f0198787_23110253.jpg
 特にこれといった物も・・・

 後はレベリングを少しづつ。
 明日も頑張りますね(`・ω・´)ゞ

 リアル

 少し早めに帰宅出来たのでミニ洗車しにGSへ。
 ぬこの毛だらけでしたから・・・
 今年の1月にガス入れたきりだったので燃料補給も。
 バッテリー上がりかけてるわセンサー寝ぼけて空気圧警告出てるわ・・・
 タイヤの窒素ガスは抜けてなかった(=パンクしてなかった)のは幸い。
 RFTなので、結構な散財になりますから・・・
 明日は少し走ろうかな・・・
 休日昼間っから飲んでるのが走行距離伸びない原因(ぇ
 

 

by koaratatebayashi | 2014-12-22 23:24 | 艦これ | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト