恵まれない方の 荒天・・・冬の嵐ですね

新米提督コアラです、こんにちは・・・
※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・
あとここのバナーはアフィリじゃありませんのでご安心を。

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
©KADOKAWA CORPORATION 2014
© 2014 「艦これ」連合艦隊司令部© 2014 DMM.com/Marvelous Inc.
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2014 Twitter





 艦これ

 本日の新規着任サーバー開放もあっという間に終了した模様。
 次回は12/19(金)予定だとか。
 現在、どのくらい提督さまがいらっしゃるやら・・・

 さて。

 今週も早いもので、折り返しの水曜日。
 全国的に荒天で、被害ないか心配です・・・
 湘南地区は強風で波高し。
 台風並みの荒れっぷり・・・

 リアルはそんな状況ですが、艦これ世界はいつも通り。
 ウィークリー任務「海上通商破壊作戦」は終了。
 ろ号作戦はやっと半分・・・
 ※画像クリックで全景表示します
 
恵まれない方の 荒天・・・冬の嵐ですね_f0198787_21264682.jpg
 5-4だけじゃきついかな・・・と思ってオリョクルするも、ボスルート引いた上に2隻大破とか'`,、('∀`) '`,、

 5-4は正規空母4隻編成ですが、ボーキがたいして減るわけでもなく。
 ドロップ艦全解体中なので鋼材は溢れても気になりませんが、ボーキはさすがに勿体無い・・・
 って事で、様子みながら開発で消費。
 
恵まれない方の 荒天・・・冬の嵐ですね_f0198787_21303799.jpg
 これを赤城さん秘書で。
 たまには電探開発出来ませんかね・・・
 なんて考えてたら、久々の虹背景が。
 ドキドキ・・・
 
恵まれない方の 荒天・・・冬の嵐ですね_f0198787_21322635.jpg
 ・・・これは微妙(´ε`;)

 なんとか任務消化すすめて、週末はほっぽちゃん参りしたいものです・・・
 いまだにクリスマス箱見てないし(´・ω・`)

 明日も頑張ります(`・ω・´)ゞ


by koaratatebayashi | 2014-12-17 21:40 | 艦これ | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト