QBまん・・・ ※グロ注意

 
 アレなブツの確保に成功した新米提督コアラです、こんにちは・・・
 ※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・あとここのバナーはアフィリじゃないです(何

Copyright ⓒ Lawson,inc. All Rights Reserved.
Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
©KADOKAWA CORPORATION 2014
© 2014 「艦これ」連合艦隊司令部
© 2014 DMM.com/Marvelous Inc.
©MagicaQuarlet/Aniplex・Madoka Partners・MBS・Madoka Movie Project
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2014 Twitter




 今朝いつも通り任務更新待機中にTL眺めてたのですが、さやかちゃん好きなツイ廃さんが「さすがにこの時間じゃなかったわ」とツイートしたブツ→こちら

 帰宅途中に青いコンビニ無いので、遠回りですがまわってみたところ1個だけあったので確保。
 ※画像クリックで全景表示します
 
QBまん・・・ ※グロ注意_f0198787_17451631.jpg


 見た目には騙されません・・・凶悪な顔つきが再現されてますね。
 殺意を覚える方も少なくないでしょう(ぇ

 どれだけの魔法少女が、コイツの犠牲になったかと思うと・・・
 カッとなってやった。後悔は(ry
 
QBまん・・・ ※グロ注意_f0198787_17493948.jpg

 ちょっと力が入りすぎました・・・中身が少し、ハミだしてしまいましたね。
 赤いのはサドンデ○ソース(笑

 とかまぁ、物騒な楽しみ方も出来ます(マテ

 普通の中華まん系よりちょっぴり高めですが、このテの商品にしては良心的な方かと。
 わりと大きめの具財が入ってますが、椎茸苦手な方はやめたほうがいいかも。
 
QBまん・・・ ※グロ注意_f0198787_17562729.jpg

 見かけたら、一度くらいは試してみるのも良いかと。

 もう一つ脱線。

 ブログ管理者は気づかなかったのですが、また微妙な機能が追加されていたみたいですね・・・
 
QBまん・・・ ※グロ注意_f0198787_1802245.jpg

 で、その認証画面。
 
QBまん・・・ ※グロ注意_f0198787_1814781.jpg

 ここのセキュリティ系の残念さからすると、エキサイトIDなかったら投稿出来ない事もありそう・・・
 ブログ管理者ですら、ログイン出来ないとか時々ある始末
 コアラが設定変更したわけじゃないので、どうしようも・・・(つд⊂)エーン

 お目汚しな残念画像が続いたので、いつもの。

 艦これ

 本日の新規着任サーバー開放はこの後18:30から。
 以下、公式Twitterより。

 開放日時:【11/5(水曜日) 18:30】開放開始予定
 開放方式:【抽選】による多段階着任方式
 開放規模:新規【約3,000名】規模
 開放サーバ:【リンガ泊地サーバ】他 ※調整中


 微妙な時間ですね・・・

 ろ号作戦は80%点灯。
 
QBまん・・・ ※グロ注意_f0198787_18103581.jpg

 ここまでくれば・・・

 近代化改修も少し。
 
QBまん・・・ ※グロ注意_f0198787_18112960.jpg

 
QBまん・・・ ※グロ注意_f0198787_18121192.jpg

 2隻目の蒼龍ちゃんがMAXに。
 5-4でもう少しレベル上げておきましょう・・・

 そんな感じで、平日はのんびり。

 リアル

 気温下がってるし、乾燥してるしなのでうがい・手洗い等気をつけないと。
 季節の変わり目で体調崩す人が増えてます・・・


 
 
 
by koaratatebayashi | 2014-11-05 18:17 | 艦これ | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト