予定外の展開に・・・

 
 新米提督コアラです、こんにちは・・・
 ※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・あとここのバナーはアフィリじゃないです(何

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
©KADOKAWA CORPORATION 2014
© 2014 「艦これ」連合艦隊司令部
© Tumblr, Inc.
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2014 Twitter




 艦これ

 本日も新規着任サーバー解放はお休み。
 今月最初の解放は明日みたい。
 以下、公式Twitterより。

 開放日時:【9/3(水曜日)】開放予定 ※調整中
 着任方式:【抽選】による多段階着任方式
 開放規模:新規【約5,000名】規模
 開放サーバ:複数サーバ群投入予定 ※調整中


 さて。

 クエスト消化で海域ウロウロ・・・
 補給艦狙いでオリョクル。
 ドロップが・・・
 ※画像クリックで全景表示します
 
予定外の展開に・・・_f0198787_19471565.jpg

 またしても、ボス直行。
 昨日お迎えした泳ぐ18禁イクちゃんに。
 
予定外の展開に・・・_f0198787_19485572.jpg


 こんな事やってるうちに、クエスト一つ終了。
 
予定外の展開に・・・_f0198787_19541633.jpg

 残りもぼちぼち・・・

 コメント頂いてました。

 Commented by wishing well at 2014-09-02 10:15

 8/31~9/1は遠征メインで終了です。
 5-3もちょっとチャレンジしました。
 ボスに到達できて1回ゲージ減らせました><。
 根気よくやればなんとかなりそうな気がしました(調子に乗りすぎ?)。
 1-5は潜水艦任務出るまで我慢の予定で、2-5はいつも戦艦4、空母2でやっていたのですが、コアラさんの ブログ見て上ルート(省エネルート)も考えています。
 電探など装備が弱いからもしかしたら無理かもですが・・・。
 あと、さすがに・・コアラさんのように1日でやろうとするとバケツが必要になるので、1週間くらいかけてゆっくりとクリアの予定です。牧場の話が出ていましたが、コアラさん的には何の牧場がおすすめですか?
 もしよかったらでいいので教えて下さい。
 私ができるかどうかの方が問題かもですが・・・。
 ではでは~


 wishing well提督さま>コメントありがとうございま~す
                 5-3ゲージ削り成功、おめでとうございます♪
                 一回辿り着けたなら、その編成でクリアは可能かと・・・
                 1-5は慌てる必要もないですよね・・・
                 潜水艦15隻出たら、また周回しますが
                 2-5はコアラも高速戦艦4・正規空母2で下ルート強行突破してたのですが、捕鯨で周回するなら軽い編成がいいよ~と勧められて始めました。
                 索敵値ですが、水上観測機積めるだけ積んでいけば十分だったりします。
                 夜戦ルート通る都合上、夜偵はあったほうが良いっぽいですが探照灯・照明弾は装備しなくても行けない事はありませんし。
                 無理して32号電探揃えなくても、問題ないです・・・
                 イベ期間中でもなければ、バケツ使ってまでクリアする必要無いのは同感です。
                 大破すると朝までには修理出来ない時間出るので、日中放置とかで・・・
                 牧場は、開発不可装備持って来てくれる娘優先。
                 でも時間かかるので、対空素材の伊勢姉妹>もがみん>十二鈴優先な感じです。
                 捕鯨の残念枠で浦風ちゃんとか、ヒマ潰しにいい感じ。
                 最近まで三式ソナーの為に巻雲ちゃん牧場してました。
                 5-4行けると卯月ちゃんが結構な頻度でお迎え出来るので13号電探揃えたり等。
                 そういう娘居ない時は、北上さんとかで。
                 川内ちゃんとかもやりましたが、あまりオススメは・・・
                 とか言いつつダズル砲狙いで榛名牧場始めました(´∀`)
                 疲労抜きや入渠待ちの間に3-2-1とかヒマ潰しで気長に・・・

 オマケ

 デイリー建造はALL30ですが、久々に。
 
予定外の展開に・・・_f0198787_20185173.jpg

 勿論、一緒にお迎えした暁ちゃんと一緒に・・・
 
予定外の展開に・・・_f0198787_2020662.jpg


 2-5は運任せで周回してみる事に・・・

 リアル

 久々に酒保 鳳翔さんに突撃しようと言う話に・・・
 早速準備です(`・ω・´)ゞ
by koaratatebayashi | 2014-09-02 20:25 | 艦これ | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト