AL作戦成功しました(`・ω・´)ゞ

 
 新米提督コアラです、こんにちは・・・
 ※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・あとここのバナーはアフィリじゃないです(何

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
©KADOKAWA CORPORATION 2014
© 2014 「艦これ」連合艦隊司令部
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2014 Twitter





 艦これ

 本日の新規着任サーバー解放も、10分くらいで終了した模様・・・
 次回は明後日【8/16(土曜日)】の予定だとか。

 さて。

 AL海域最終戦、E-2を攻略中だったのですが。
 昨夜、ブログ更新した後に残り一戦のボス最終形態まで削りました。
 で、今朝から15回出撃するもボス到達無し_| ̄|○
 毎回、道中とボスの両方支援出してるので1マス撤退でもこの消費。
 ※画像クリックで全景表示します
 
AL作戦成功しました(`・ω・´)ゞ_f0198787_21112374.jpg
 
 これに主力艦隊分・・・

 E-2でLV1から始めた飛鷹姉妹と、E-1で改直後から投入した娘達がこんなLVに。
 
AL作戦成功しました(`・ω・´)ゞ_f0198787_21141627.jpg

 さすがにもう、下ルートは見切りつける頃合いかな・・・と。
 って事でE-1で使った阿賀野姉と足柄さん・鳥海さん、そして昨日急造した日向さん投入する事に。
 1回目から道中支援成功や潜水艦耐えてボス到達。
 が・・・
 
AL作戦成功しました(`・ω・´)ゞ_f0198787_21195183.jpg

 討伐失敗(´・ω・`)
 到達出来るのはわかったので、後は懲りずに出撃するだけ・・・
 と覚悟してみたら、2回目は三式弾組健在で到達。
 鳥海さん大破するも、昼戦終了時点でこの状態。
 
AL作戦成功しました(`・ω・´)ゞ_f0198787_21245291.jpg

 日向さん仕留め損ないましたが・・・
 
AL作戦成功しました(`・ω・´)ゞ_f0198787_21255166.jpg

 足柄さんヽ(´ー`)ノ

 
AL作戦成功しました(`・ω・´)ゞ_f0198787_21271777.jpg

 AL作戦終了しました(`・ω・´)ゞ
 応援して下さった先輩提督様達に感謝m(__)m

 クリアしてくれた娘達
 
AL作戦成功しました(`・ω・´)ゞ_f0198787_2128561.jpg

 赤城さん・加賀さんはE-1で頑張ってもらった後、レベリングして改にしただけ。
 近代化改修も間に合わなかった・・・
 日向さんはこれ終わったら改修素材なので、近代化改修しませんでした。

 予想通り、E-1・E-2共に艦娘のLVは関係なかった模様。
 下ルート1戦目で戦艦or軽空母にいいの貰って毎回大破撤退とか、運だけだったような・・・
 ただ、索敵に有効な装備の開発がある程度進んでなかったら提督LV関係なく苦労したのかな・・・なんて。
 電探よりは資材に優しい零水観が有効なのは良かったけど・・・
 鋼材・ボーキ減らす為に隙見て裏で延々これ回してたんですね。
 
AL作戦成功しました(`・ω・´)ゞ_f0198787_21351311.jpg

 開発資材はあまり減りませんが、あまりの確率で心折れるかも・・・
 
AL作戦成功しました(`・ω・´)ゞ_f0198787_21363054.jpg

 E-2攻略中に3つ開発出来ましたが・・・

 これよりMI作戦に突入。
 どれだけ進めるかわかりませんが、E-6用の戦力は温存する予定・・・

 開始前からE-2クリアまでに消費した資源
 
AL作戦成功しました(`・ω・´)ゞ_f0198787_21413875.jpg


 ここからが本番ですね・・・
 頑張ります。

 オマケ

 ラストの周回で、ドロップが愉快でした。

 ボス前
 
AL作戦成功しました(`・ω・´)ゞ_f0198787_21454562.jpg

 要らない娘ですね・・・

 そして、ボス撃破後。
 
AL作戦成功しました(`・ω・´)ゞ_f0198787_2146437.jpg

 ・・・
 勿論、こうですね。
 
AL作戦成功しました(`・ω・´)ゞ_f0198787_2148780.jpg


 他にも
 
AL作戦成功しました(`・ω・´)ゞ_f0198787_2149578.jpg

 
AL作戦成功しました(`・ω・´)ゞ_f0198787_21495417.jpg


 現在、レア艦娘ドロップ無し・・・

 リアル

 昼呑みで行った店が大ハズレ・・・
 お盆休みで普段行かないお店に行くからなんですが。

 
by koaratatebayashi | 2014-08-14 21:53 | 艦これ | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト