E-1海域 攻略 開始ですっ(`・ω・´)ゞ

 
 新米提督コアラです、こんにちは・・・
 ※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・あとここのバナーはアフィリじゃないです(何

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
©KADOKAWA CORPORATION 2014
© 2014 「艦これ」連合艦隊司令部
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2014 Twitter




 艦これ

 次回の新規着任サーバー解放は明日行われる模様・・・

 さて。

 始まりました、夏イベント。
 すでにE-6クリアした提督様もいらっしゃるとか・・・
 
 今回、厄介なのは戦力配分。
 AL作戦に出た艦はMI作戦に出られないだけでなく、E-6にはどちらの海域にも出撃していない艦しか出撃出来ない仕様。
 同じ艦を複数育成してる提督様以外は、苦戦必至・・・

 って事で、コアラも予備戦力で参戦。
 E-1はおおまかに3ルートから攻略するみたいですね。
 って事で、まずは中央突破に挑戦です(ぉ
 ※画像クリックで全景表示します
 
E-1海域 攻略 開始ですっ(`・ω・´)ゞ_f0198787_18433813.jpg

 重巡1・軽巡1・駆逐4編成でボス到着。
 最高LVは浦風ちゃんと阿賀野姉の35。足柄さんが29、他は30です。
 正直、資源に優しいけどバケツは優しくない・・・

 もう一つは南ルート。
 初戦の先制雷撃だけでなく、2戦目で探照灯不発だとアウト・・・3戦目のフラ軽空母も厄介。
 索敵値は航空機>電探な感じなのでそこは楽なのですが。
 こちらも、なんとかボス到達。
 
E-1海域 攻略 開始ですっ(`・ω・´)ゞ_f0198787_18514055.jpg

 重巡4・正規空母2
 最高LVは足柄さんの29。あたごん・カカオさん・鳥海ちゃんが25、加賀さん・赤城さんは1。
 そう、完全に急造艦隊の戦力外チーム。
 この編成でも、道中・決戦支援無しでボスは轟沈可能。
 ドロップ艦で随時近代化改修する程度・・・
 出撃コストが中央ルートより重い上に、バケツの使用量も結構なもの。
 ただ、ここで航戦等使わなくても・・・って考えで。

 特別高い練度やホロ装備無しでも、いけるのは魅力>南ルート
 中央ルートは電探・観測機ガン積みと言う、コアラみたいな新米提督にはちょっと現実的じゃない装備になっちゃいますし・・・

 燃料・ボーキが朝溢れるので、観測機開発に挑戦。
 
E-1海域 攻略 開始ですっ(`・ω・´)ゞ_f0198787_1859129.jpg

 基本ペンギンだし、結構厳しい・・・
 
E-1海域 攻略 開始ですっ(`・ω・´)ゞ_f0198787_190918.jpg

 1つだけ出ました・・・

 なんかもう、E-1からこんな難易度とか・・・
 参加賞ってレベルじゃないよ
 
E-1海域 攻略 開始ですっ(`・ω・´)ゞ_f0198787_1914598.jpg

 頑張りますね・・・

 リアル

 台風来る前に昼呑み出て帰宅。
 数日引き籠っても困らない程度の食糧あるし、提督業を・・・
by koaratatebayashi | 2014-08-10 19:04 | 艦これ | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト