ごめんなさい。ちょっとお化粧直します。

 
 新米提督コアラです、こんにちは・・・
 ※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・あとここのバナーはアフィリじゃないです(何

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
©KADOKAWA CORPORATION 2014
© 2014 「艦これ」連合艦隊司令部
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2014 Twitter




 艦これ

 本日の新規着任サーバー解放も20分とかからず・・・
 次回は明日、土曜に行われる模様。

 さて。

 すでに対空以外、上げる艦が無い状態・・・
 それでも通常出撃する艦ならまだいいですが、遠征専用艦とかは・・・
 ※画像クリックで全景表示します
 
ごめんなさい。ちょっとお化粧直します。_f0198787_20114151.jpg

 
ごめんなさい。ちょっとお化粧直します。_f0198787_20122118.jpg

 所持枠余裕無いので、持ち越せない(´・ω・`)
 空母以外は解体してますし。

 育成、頑張らなといけませんね(`・ω・´)

 牧場ついでに、育成もやってるんですけどね・・・
 で
 
ごめんなさい。ちょっとお化粧直します。_f0198787_2020351.jpg

 
ごめんなさい。ちょっとお化粧直します。_f0198787_2021231.jpg

 更に
 
ごめんなさい。ちょっとお化粧直します。_f0198787_20225053.jpg

 
ごめんなさい。ちょっとお化粧直します。_f0198787_20234323.jpg

 これで、現在実装されている空母系の改造が終了です♪
 当分、近代化改修に困りませんね嬉しいなぁ(棒

 牧場も終了。
 
ごめんなさい。ちょっとお化粧直します。_f0198787_2028989.jpg

 
ごめんなさい。ちょっとお化粧直します。_f0198787_2029194.jpg

 ソナー回収したら
 
ごめんなさい。ちょっとお化粧直します。_f0198787_2030516.jpg

 (´~`)モグモグ

 残るは川内ちゃん牧場・・・

 イベントに向けて、一番LV低い翔鶴姉もレベル上げなきゃ・・・

 リアル

 あまりの暑さに帰宅途中でビール水分補給。
 触らせてくれる野良猫も、グッタリしてました・・・
by koaratatebayashi | 2014-07-25 20:34 | 艦これ | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト