文月ちゃん 出番ですよっ!

 
 新米提督コアラです、こんにちは。
 今日から7月。今年も後半戦ですね・・・
 ※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・あとここのバナーはアフィリじゃないです(何

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
©KADOKAWA CORPORATION 2014
© 2014 「艦これ」連合艦隊司令部
Copyright ⓒ 2014 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. 
(Copyright 2005-2014 R.O.H.A.N by PLAYWITH Corporation. All Rights Reserved.    
Copyright © 2014 ROHAN by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2005-2014 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
(c) 2014 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
© WEMADE ONLINE CO. LTD. ALL RIGHTS RESERVED
© TechnoBlood Inc, All Rights Reserved.
©MagicaQuarlet/Aniplex・Madoka Partners・MBS・Madoka Movie Project
S&P・Conteride©
Copyright © 2014 Strategy & Partners Co., Ltd. All Rights Reserved.
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2014 Twitter




 艦これ

 次回の新規着任サーバー解放は明日行われる予定とか。 

 なんか色々あった水無月・・・
 やっと少し、落ち着いたかなって感じ。
 スロースタートな感じですが、そろそろ今年度も動き出しましょう・・・って気に。

 さて。

 やっと通常海域が解放されたので、次回のイベント準備を開始。
 これでやっと、艦娘達のLV上げが出来るわけですか・・・

 春イベで初めて「決戦支援」を使ってみたのですが、主力級を投入すると効果出るんだなぁ・・・と。
 そんなわけで、2人目の長門姉妹は改になったので次は2人目の加賀さんを5-4で育成開始。
 艦載機や艦砲も増やさないといけませんね・・・

 5-4は周回楽ですが、ドロップも素敵・・・
 ※画像クリックで全景表示します
 
文月ちゃん 出番ですよっ!_f0198787_8173816.jpg

 翔鶴姉初ドロップ。
 1人目は建造でお迎えでした。
 さすがに噴進砲の為に30まで育てる気にはなりませんが(ぁ
 母港枠空きが無いので即mgmg

 他にも
 
文月ちゃん 出番ですよっ!_f0198787_821258.jpg

 泳ぐ18禁とか。
 潜水艦4人で30分まわしてると、あっという間に結構なLVに。
 で、キラ付け中に損傷→入渠もLV高いと時間かかりますし。
 はっちゃん・イクちゃんは予備がなかなかお迎え出来ないので嬉しいな・・・と。
 燃料のみ消費の遠征だと、未改造の潜水艦はお役立ちですから。

 今までは「あ号作戦」クリアで1-1周回してたのですが、これ含めて大体クリア出来ちゃうんですね・・・
 
文月ちゃん 出番ですよっ!_f0198787_833738.jpg

 さすがにここで「ろ号作戦」までやったら資材尽きますが

 周回楽な上に戦果稼げる5-4やってわかった事。
 
 元帥とか無理ゲ

 いくら廃人提督少ない実装遅いカタカナ鯖とは言え、これはちょっと・・・
 コアラみたいな貧乏司令部では、とてもじゃありませんが(白目

 第五戦隊任務、本当に「マンスリー」だったんですね。
 先月は苦労ましたが、今月は少し育成出来てるし2-5ゲージ破壊ついでにいけるかも・・・な感じ。
 問題は母港枠・・・
 丁度改造終了した艦娘居ればいいけど、そうでない場合は予備艦がMAXに近づくと '`,、('∀`) '`,、

 4隻空けるだけ、がツラい現状(´・ω・`)

 5-4で軽空母がボロボロ出るとは言え、十二鈴ちゃん牧場とかやめるわけにも・・・
 育ちきる前に次のお迎えしちゃうと、ね・・・

 浦風ちゃんや巻雲ちゃん牧場は、時間かかるのでこれも・・・

 別にやらなくていい苦労かもしれませんが、ソロプレイはマゾくないとですから(`・ω・´)

 コメント頂いてました。

 Commented by z at 2014-06-30 22:13

 おつまみは、レトルト系ですか。
 野菜とかなくても平気なのですね。
 で、本題、
 いよいよ、48時間勤務が近づいてきたのかな?
 追伸、露伴で、サブIDのメインキャラで地味に遊んでます。
 操作が・・・・・コンボ打ちたくなりますね。


 zさま>いつもコメありで~す
      野菜は・・・そう、まぁ・・・そうね(何
      サプリメントで補ってるつもり

      年初から修羅場とか勘弁・・・日中だけの予定です、当分。
      土日祝日等も普通に休めるはずなので、一般的(?)な生活リズムになるってだけ。

      新生R・O・H・A・Nですか。
      大規模戦やPVP等、何でも出来ますものね。
      一応キャラ持ちで闇歴史知ってる程度には
      再開したら、色々戸惑いそう・・・
      何気に日本運営の社長さんが推してるんですよね。

 オマケ

 ネットカフェで課金アイテム販売サービスを行ってる魔法少女 まどか☆マギカ オンライン
 クレカ課金しなくても、アイテム1個から購入可能ってのがウリだとか・・・
 通常のAP回復薬やプラチナチケットだけでなく「ネットカフェ応援パック」なんて限定品も。
 このサービスが7/30 18:00を持って終了になるそうです。
 ・・・新商品に切り替わるんでしょうかね(棒読み
 
      
 


 
 

 

 
by koaratatebayashi | 2014-07-01 09:36 | 艦これ | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト