一週間のスタートです!

 
 新米提督コアラです、こんにちは。
 ※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・あとここのバナーはアフィリじゃないです(何

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
©KADOKAWA CORPORATION 2014
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2014 Twitter
(C) 2005-2014 niwango, inc. All rights reserved.
(C)dwango(C)MEGAS. all rights reserved.



 艦これ

 一週間始まりましたね。
 艦これ世界では、ウィークリー任務の更新日。
 任務達成する前に資材減らし忘れて、また鋼材溢れました

 本日は新規着任サーバー解放あるみたいです。
 以下、公式Twitterより。

 開放日時:【6/23(月)】夕方以降開放予定 ※調整中
 着任方式:【抽選】による多段階着任方式
 開放規模:新規【約3,500名】規模
 開放サーバ:【ブルネイ泊地サーバ】他 ※調整中


 来月の改二予定も。

 今年の夏も少しずつ近づいてまいりました。
 来月七月は、迷彩模様の服を纏い夏のその日を迎えるまで水上に在ったある重巡洋艦娘と、油も枯れ果てた母港で被弾着底した後も空を睨み続けた高速戦艦のさらなる改装が、それぞれ別のタイミングで実装される予定です。
 お楽しみに!


 高速戦艦の方は間違いなく 榛名ちゃんでしょうけど、重巡は予想が・・・
 終戦時水上にあった(外国だけど)噂の2艦は「浮いてる」だけっていう破損状況。
 噂のもう1艦は、カラー写真も残ってますが着底してますよね・・・
 どれがきてもLVが全然足りませんけど
 重巡以上を普段使える程、資源無いのが新人提督なわけで・・・

 さて。

 母港枠の空きが3つしかないので、拾った日向さんを改に。
 ※画像クリックで全景表示します
 
一週間のスタートです!_f0198787_954727.jpg

 が、またしても・・・
 
一週間のスタートです!_f0198787_956110.jpg

 3-2-1へ・・・

 で、やっとこさ十二鈴ちゃんに。
 
一週間のスタートです!_f0198787_9572042.jpg

 ついでに瑞鶴ちゃんも改に。
 
一週間のスタートです!_f0198787_95833100.jpg

 3人とも装備回収して近代化改修・・・
 
一週間のスタートです!_f0198787_100055.jpg

 30連、もういいかな・・・

 折角対空素材作っても、今すぐ強化しなきゃいけない艦があるわけでもなく(ぁ
 今回は遠征隊専属の卯月ちゃんを。
 
一週間のスタートです!_f0198787_10213589.jpg

 
一週間のスタートです!_f0198787_10222377.jpg

 うちのう~ちゃん2隻共、遠征専用なんですけどね

 そんなこんなで、やっと調査捕鯨再開。
 たまに大破撤退あるけど気にしない・・・
 狙いは銀枠、なのですが・・・
 
一週間のスタートです!_f0198787_10252678.jpg

 まさかのホロ枠(白目

 即、解体ですが。
 
一週間のスタートです!_f0198787_10264275.jpg


 キラ付けて再出撃。
 今度こそ・・・
 
一週間のスタートです!_f0198787_1028168.jpg

 無事S勝利,
 ドロップは・・・
 
一週間のスタートです!_f0198787_10294927.jpg

 欲しいのは銀枠_| ̄|○

 調査捕鯨の合間に5-3にも出撃。
 
一週間のスタートです!_f0198787_10324247.jpg

 道中の事故と羅針盤娘が手ごわくて・・・
 何度か挑戦するも、ボス到達出来ず(´・ω・`)

 鋼材とボーキの上限にらみつつ、艦載機と艦砲レシピを随時。
 今日も頑張ります・・・

 オマケ

 気づいたら、当たり前になってる事って少なくないですよね・・・
 って事で、噴いたら負け→こちら
 ブラック鎮守府ダメ!ゼッタイ!
 気をつけなきゃ((((;゚Д゚))))

 リアル

 横須賀まで呑みに出ようかと支度始めるも、あまりの暑さに途中で断念・・・
 って事で、引き籠り家呑みモード。
 出かけるつもりで、今週は丸々予定入れてないのですが・・・
 
  
 
 
 
 
by koaratatebayashi | 2014-06-23 10:49 | 艦これ | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト