いらっしゃい水無月(未実装 そして今月は・・・

 
 コアラです、こんにちは。
 早いもので、今年折り返しとか(白目
 ※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・あとここのバナーはアフィリじゃないです(何

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
Copyright ⓒ 2014 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. 
(c)2014 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2007-2014 SEALONLINE by YNK PARTNERS Inc. All Right Reserved.
-- Copyright(C)2014 ギルド「エターナルニーツ」みんなの日記帳 Allrights reserved. --
(c) 2014 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
© WEMADE ONLINE CO. LTD. ALL RIGHTS RESERVED
© TechnoBlood Inc, All Rights Reserved.
© 2014 Microsoft
©Intel Corporation
©2014 Advanced Micro Devices, Inc.
© Copyright © 2014 NVIDIA Corporation
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2014 Twitter




 シールオンライン

 10年以上続いたシールオンラインも。今月17日で終了・・・
 遊んでたネトゲがサービス終了というのは何度経験しても慣れませんね。
 残った課金アイテムとか、後ろ振り返っても仕方ないので気にしないようにしてますが・・・

 シールはサービス期間長かったので、喪失感が半端ない感じ。
 当時最新のXP用、日本での本格オンラインMMORPGの草分け的存在で熱狂的なファン増殖させたタイトル。 当初自宅と仕事場に1台づつ、2台で遊び始めた自作PCも現在はPT用6台に露店放置用2台に増加。
 狩り用はSLIorCFX、放置用はACアダプタ仕様の無音機で随時ハード更新してたり。
 費やした時間もお金も、それなりでしたし。

 GAMEcomタイトル移行キャンペーンがついにシールで。
 が、スマホタイトル以外は全タイトル首突っ込んでるので・・・
 スマホ持ってないの

 現在艦これにどっぷり浸かってる状態なのは、多分シール終了のショックで逃避行動だろうなぁ・・・と自己分析。
 毎年前半は引き籠り生活にして、シールで新キャラのレベル上げするのが恒例でしたから・・・
 半ばライフワーク化してた・・・ってのはコアラだけじゃないはず。
 いつか終了するってのは覚悟してたはずなのに、いざその日が近づくと・・・

 GMブログでラストの週に解放して欲しいアイテムの希望とってました。
 個人的には過去のカフェ専用全身コスが・・・とか思ったり。
 希望が多そうなのは宝石無限配布NPCか何か設置して箱&溶液無料化で「+12に挑戦」あたりかなぁ・・・なんて。
 +9以降の製錬成功で「色」が変わる・・・ってのも実装期待してたのになぁ・・・

 シールのプレイ画面なんて現在のところ脳内再生余裕ですが、記憶はいずれ薄れていくもの。
 最後は動画残しておかないとですね。
 
 もうキーボードのASDキーだけガタがきて交換・・・なんて事もなくなっちゃうんですね・・・

 大きすぎる悲しみの前だと、涙とか出ません。
 時間かけて、ずっと後から・・・

 リアル

 日曜も昼呑みの日。
 ゆっくり支度しなきゃ・・・
 
by koaratatebayashi | 2014-06-01 07:40 | 艦これ | Trackback | Comments(1)
Commented by クロヤギ at 2014-06-01 21:10 x
コアラさんこんばんはです。

シールオンライン、今月で終了なんですね・・・私は短い期間しか遊んでいませんが、
終わってしまうのが残念です。
今は艦これ以外にマビノギで遊んでいますが、マビもいつ終わってしまうか・・・と考えることもあったり。
最近サーバー統合があり、6つあったサーバーも3つになってしまいました。
おかげでかなり賑やかにはなりましたが、これがいつまで続くのか、と少々不安です。

そういえば、先週に体調を崩してしまってから艦これをあまりやってないのですが、数々のアップデートに
中々追いつけていません。2-5?浦風?いえ、知らない子ですね・・・。
ちょっとでも追いつけるようにがんばりたいと思いますw

ではではー
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト