桜ホロ・・・とは!?

 
 残念な新米提督コアラです、こんにちは。
 ※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・あとここのバナーはアフィリじゃないです(何

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2014 Twitter




 艦これ

 今月最後の金曜日。
 提督様がたは金曜カレーで元気補充でしょうか・・・
 
 いわゆるライスカレーだと、トッピング色々のせてツマミがわりに呑む→シメにカレーなのであまり・・・

 本日も新規着任サーバー解放あるみたいです。
 現時点では「午後以降解放」程度の情報しかありませんが・・・

 さて。

 完全に目的違う3-2-1レベリング。
 さっさと片付けないと本来の育成が出来ません・・・
 って事で。
 ※画像クリックで全景表示します
 
桜ホロ・・・とは!?_f0198787_9371611.jpg

 
桜ホロ・・・とは!?_f0198787_938568.jpg

 これでやっと・・・と思ったわけですが・・・
 
桜ホロ・・・とは!?_f0198787_9392289.jpg

 
桜ホロ・・・とは!?_f0198787_9412654.jpg

 ・・・あ艦これ(何

 幸い対空素材が途切れないので、近代化改修が進みます。
 
桜ホロ・・・とは!?_f0198787_9433869.jpg

 
桜ホロ・・・とは!?_f0198787_9443372.jpg

 
桜ホロ・・・とは!?_f0198787_9452688.jpg

 ・・・戦闘向きの娘じゃないですが、一応。

 こちらは、ちょっと微妙でした。
 
桜ホロ・・・とは!?_f0198787_9472740.jpg

 
桜ホロ・・・とは!?_f0198787_9483016.jpg

 
桜ホロ・・・とは!?_f0198787_9492775.jpg

 ・・・ステキな対空値ですね(白目

 鋼材減らすつもりでやると弾薬までごっそり減っちゃう大型艦建造。
 って事で昨日の結果。
 
桜ホロ・・・とは!?_f0198787_9522644.jpg

 これは・・・
 運良く阿賀野型だったとしても、すでに四姉妹揃って改造終わってるわけで。
 どの娘がきても、もう・・・
 結果は・・・
 
桜ホロ・・・とは!?_f0198787_9562353.jpg

 改造すると桜ホロになる、ある意味一番ネタな娘でしたとさ(´・ω・`)
 建造可能な軽巡ですが、解体するの悲しい系。

 悲しいと言えば、オリョクル隊もやらかしてくれましたね。
 2日連続・・・
 
桜ホロ・・・とは!?_f0198787_9591835.jpg

 遠征で適当に育ったら解体→その間に不要な近代化改修素材であげとく という方向ですね・・・

 演習で利根ェもんが残念な事に・・・
 
桜ホロ・・・とは!?_f0198787_1031062.jpg

 通報されてしまいましたか・・・

 デイリー開発は相変わらずこれ。
 
桜ホロ・・・とは!?_f0198787_1045933.jpg

 3回ペンギンで1回だけ開発。
 
桜ホロ・・・とは!?_f0198787_1053135.jpg

 気長にやる方向で。

 リアル

 月末金曜だし、少しリアルの用事も。
 来月、都内某所で開発・運営会社さん参加の集まりあるとかって電話来て。
 終わったら後に「懇親会」あるそうなので、参加する事に。
 「プロデューサーさん♪」って言葉が有名なアレや、コアラの好きな萌えスロ出してるメーカーさんの話が聞けるそうで、今からちょっと楽しみです・・・
 

 
 
by koaratatebayashi | 2014-05-30 10:11 | 艦これ | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト