嗚呼、ドラム缶・・・

 
 帰ってきた新米提督コアラです、こんにちは。
 ※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・あとここのバナーはアフィリじゃないです(何

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2014 Twitter



 艦これ

 本日も新規着任サーバー解放あるみたいです。
 以下、公式Twitterより。

 開放日時:【5/22(木)】夕方以降開放予定 ※調整中
 着任方式:【抽選】による多段階着任方式
 開放規模:新規【約3,500名規模】
 開放サーバ:複数サーバ群投入予定 ※調整中

 
 昨夜の解放は40分程で終了になったとか。
 ・・・SS倉庫ゴソってみましたが、サーバー選択画面が見当たらない(´・ω・`)
 今日もまた、着任して初の秘書艦選びで悩む提督様が増えるんですね・・・
 ※画像クリックで全景表示します
 
嗚呼、ドラム缶・・・_f0198787_9272856.jpg


 明日のメンテナンス告知も。

 明日【5/23(金)】は「艦これ」全サーバ群共通メンテナンス&アップデートを実施させて頂く予定です。
 同開始時間は【11:00】、作業完了は【17:00】を予定しています。
 ※作業進捗等により、やむを得ず作業完了時間が変更になる可能性もあります。ご了承頂けますと幸いです。
 複数の中型艦のさらなる改装を実装予定です。
 ※高速戦艦三女…その改装はもう少しお待ち頂けますと幸いです。


 廃人熱心な提督様の、貴重なリアル用足しの時間ですね(外出含む)。

 さて。

 今週はプレイ日数少な目。
 日曜も出かけるので、ウィークリー任務が厳しい・・・
 取り敢えず、初日でここまで達成。
 
嗚呼、ドラム缶・・・_f0198787_1085729.jpg

 
嗚呼、ドラム缶・・・_f0198787_10102913.jpg

 ・・・ドラム缶自体は必要数あるので不要ですが、任務途中で色々貰えますからね。
 残るは「ろ号作戦」・・・

 遠征回収の合間にオリョクルと3-2-1。
 たま~にドロップする近代化改修素材は3-2-1で。
 
嗚呼、ドラム缶・・・_f0198787_101355.jpg

 で、もがみん上げてる間に五十鈴ちゃんドロップ(ヽ´ω`)

 オリョクル隊が空母系サッパリ連れてこない日でした。
 
嗚呼、ドラム缶・・・_f0198787_1015371.jpg

 
嗚呼、ドラム缶・・・_f0198787_10154739.jpg

 なんだかなーとか思ってたら・・・
 
嗚呼、ドラム缶・・・_f0198787_10171761.jpg

 ・・・みんな資源に。

 解体ばかりやってるせいもあって、鋼材が29万突破。
 あまりにも燃料・弾薬との差が激しすぎるので東京急行隊を海上護衛任務に、東京急行(弐)隊を北方鼠輸送作戦にそれぞれ変更。
 燃料・弾薬の備蓄出来ると良いのですが。
 未改造の潜水艦娘達は防空射撃演習でボーキ備蓄。
 最初はキラ付け面倒・・・とか感じましたが、すっかり麻痺慣れました。

 早くレベ上げとか終わらせて、海域突破しなきゃですね・・・
 
 リアル

 お出かけ系の用事は明日にまわして、本日も引き籠り・家呑みモード。
 
  
by koaratatebayashi | 2014-05-22 10:33 | 艦これ | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト