確率変動中・・・?

 
 新米提督コアラです、こんにちは。
 ※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・あとここのバナーはアフィリじゃないです(何

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2014 Twitter
Copyright (C) Lambert / Xmaiden All Rights Reserved.
(C) 2005-2014 niwango, inc. All rights reserved.
(C)dwango(C)MEGAS. all rights reserved.



 艦これ

 ユーザー数が190万超えたらしいですね・・・200万も夢じゃなさそう。
 180万人記念掛け軸配布、ついこの間だったような・・・

 本日も新規着任サーバー解放あるみたいです。
 その他の情報含めて、以下公式Twitterより。

 本日の新規着任サーバ開放は夜時間帯【20:00】より実施します。

 開放日時:【4/21(月)20:00】
 着任方式:【抽選】による多段階着任方式
 開放規模:新規【約4,000名規模】
 開放サーバ:【鹿屋基地サーバ】及び【岩川基地サーバ】

 【本日の春イベント先行情報!】1/3
 春イベント開催と同時に、新たに複数の新改装艦(火力と航空兵装に秀でた重巡姉妹の if 改装、海外大型 艦の更なる改装)が実装されます。
 これらの新改装にはアイテム「改装設計図」が必要となります。※「改装 設計図」の課金購入はできません。

 本日の春イベント先行情報!】2/3
 新アイテム「改装設計図」は、現在「拡張作戦(Extra Operation)」攻略で贈られる「勲章」四つで一式交換 入手可能です。
 「勲章」は【春イベント】で実装される複数の戦域からなる【期間限定海域】攻略でも数多く入 手可能です!
 
 【本日の春イベント先行情報!】3/3
 【春イベント】開催と共に「索敵機」に関するいくつかに小さなシステム群が追加実装されます。艦載した水上 偵察機/艦上偵察機等の索敵機は、交戦海域の航空優勢、特に【制空権】を確保した場合に有効に活躍で きます!同詳細は別途お知らせ致します。


 やっとこさ、次回イベの情報が少し。
 EX海域クリアで貰える勲章4個で「改装設計図」だと、大変そうだなぁ・・・とか思ったのですが、イベン海域でも貰えるみたいですね・・・
 5-5クリアで集めた提督様涙目か・・・と思ったけど、イベ海域も最深部とかだったら同じ事ですね(白目
 艦これ名物(?)「if改造」は今回重巡姉妹・・・
 噂だと利根・筑摩さん・・・
 どちらも普段使ってませんが楽しみです。

 さて。

 地味に資源備蓄しつつ、デイリー消化。
 「南西諸島海域の制海権を握れ!」クリアは24時までにクリアするの目標という体たらく'`,、('∀`) '`,、
 なんとか残り2戦から進まない・・・
 とかやってたら、オリョクル隊がボス到達。
 ドロップが金背景で、金剛姉妹かなと思ったら
 ※画像クリックで全景表示します
 
確率変動中・・・?_f0198787_9483263.jpg

 久々の蒼龍ちゃん。
 良い対空素材ですね
 続いて2-2もボス到達。
 改狙い途中の浜風ちゃん・弥生ちゃんが1・2番艦ですが軽巡x3・軽空母の援護あるから勝利確定。
 長良三姉妹にホロガン積みの隼鷹ちゃんですから(´∀`)
 
確率変動中・・・?_f0198787_9524244.jpg

 ラストに輪形陣ですか・・・
 浜風ちゃんお迎えするまでは、ドキドキしましたね・・・
 今はもうどの編成でも一緒ですが
 なんとかS勝利。
 で、この後「浜風ちゃんきて・・・」とか祈ってたんですよね。
 
確率変動中・・・?_f0198787_9545439.jpg

 今はもう、「お願い飛鷹姉妹、出来れば正規空母」ですが(ぁ
 で、銀背景・・・飛鷹姉妹ならラッキー・・・
 結果は・・・
 
確率変動中・・・?_f0198787_10212390.jpg

 2人目とか_| ̄|○

 気を取り直して、次の任務「敵潜水艦を制圧せよ!」を。
 1-5で運試しです。
 任務以外じゃボスまでやらない1-5
 出撃(`・ω・´)ゞ
 
確率変動中・・・?_f0198787_10244269.jpg

 運良く無傷でボス到達。
 
確率変動中・・・?_f0198787_10253874.jpg

 被弾したけど、辛くもS勝利。
 狙いは「はっちゃん」なので金背景に期待してるわけですが・・・
 ・・・コモン背景(´・ω・`)
 
確率変動中・・・?_f0198787_10273658.jpg

 1-5では2人目のイムヤちゃんとか┐(´д`)┌

 母港枠の残りが圧迫されるドロップばかりだったので、デイリー建造艦の解体しよう・・・とドックへ。
 
確率変動中・・・?_f0198787_10304937.jpg

 1隻目
 
確率変動中・・・?_f0198787_1031669.jpg

 よしよし。
 2隻目
 
確率変動中・・・?_f0198787_10315560.jpg

 ぅ・・・これは解体出来ませんね。
 3隻目
 
確率変動中・・・?_f0198787_1033189.jpg

 うっわぁ・・・
 ラスト
 
確率変動中・・・?_f0198787_1034786.jpg

 レア狙いレシピで20分とか嬉しくなゲホゴホ解体。

 ここでも2枠圧迫。

 ただでさえ色々厳しいウィークリー更新の日だってのに、当分1-5回しです・・・
 改修素材の正規空母とかはストックしときたいのに(つд⊂)エーン

 リアル

 すでに今季のアニメ消化が間に合わず挫折・・・
 本日も引き籠って、とりあえず家呑みです(ダメ
 1話から崖っぷちアニメエクスメイデン
 
  
 
by koaratatebayashi | 2014-04-21 10:41 | 艦これ | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト