特別な メンテナンス日です・・・

 
 コアラです、こんにちは。
 ※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・あとここのバナーはアフィリじゃないです(何

Copyright ⓒ 2014 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. 
(c)2014 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2007-2014 SEALONLINE by YNK PARTNERS Inc. All Right Reserved.
-- Copyright(C)2014 ギルド「エターナルニーツ」みんなの日記帳 Allrights reserved. --
(c) 2014 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
© WEMADE ONLINE CO. LTD. ALL RIGHTS RESERVED
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2014 Twitter
© 2014 Microsoft




 シールオンライン

 本日は延長メンテナンスの告知が。
 終了予定は前後するかも、と言うのはお約束って事で・・・

 【3月26日定期メンテナンス日程】
 2014年3月26日(水)10:00~18:00(予定)


 いよいよメンテ明けより、10周年イベントがスタートしますね。

 まずは第一弾「経験値&ドロップ率&バトルペット経験値100%アップイベント
 戦闘時に獲得出来るアイテム・経験値アップでは過去最大&最長期間かも・・・
 メンテ明けからサービス終了まで・・・

 そして、モールアイテム販売も終了。
 でも、大丈夫。
 以下のアイテムはサービス終了まで無料開放されます。
 ※要購入情報登録(名前・フリガナ・生年月日)

 祝福されたルビーの文字(1時間)
 祝福された金の福袋(1時間)
 ワルキューレの祝福(1時間)
 リバイブ
 HPアップ2000(LV80)
 ガイウスの祝福1日間
 ステータス初期化呪文書
 1次スキル初期化呪文書
 2次スキル初期化呪文書
 2次転職初期化呪文書
 イブの輪
 一般銀行拡張券(7日)
 シィルツ銀行利用券
 露店商人呼び出し券
 インスタントダンジョン入場券
 プレミアム露店(7日)
  宝石黄金箱の鍵
 サバイバル入場券
 ペットのお弁当かばん15日
 B.P スキル初期化呪文書
 B.P 復活券
 B.P 金の文字 (1時間)
 B.P ガイウスの祝福 (1日)
 ルシファーの甲冑(7日間)
 ワルキューレの甲冑(7日間)
 ダルクの甲冑(7日間)
 伝説のトレーニング服(7日間)
 ブルースターセット[打撃型](7日)
 ブルースターセット[魔力型](7日)

 時間制アイテムは、短いものだけみたいですね。
 なるべくログインして、一杯遊んで欲しい・・・って事かもしれませんね。

 ラビキャッチャーに使うラビコインの表記無いって事は、手持ち使い切ったらおしまいって事ですよね。

 あとはガリ薬とか・・・
 使い切れない程度には残ってますが

 残念なのはPT文字かな。
 あれ口実でみんなでワイワイPTプレイは楽しいのですが。
 計算式や切断等、トラブルが稀にあるから避けたかも。
 一人6人PTプレイの必需品でした

 公式でも説明してますが、シールの時間制アイテムって「使用時点から1時間」とかなので一度に大量使用しても意味ないので注意。
 あと購入面倒だからと言ってまとめ買いはいいですが、スタック出来る数以上持ち歩くのはよしたほうが・・・

 グランドオープンイベント時のアイテムとか、まだ新品同様で手元にあるよ!って方も多いかな・・・
 なんか、長かったようなあっという間だったような・・・
 始めた頃は学生だったとか、生活環境が変わったとかそのくらいの期間だったかもしれませんね・・・10年って。
 クローズテストから参加してたよ、って方も少なくないはず。
 PCが普及するきっかけになったと言われてるXPと一緒に歩いてきたシールオンライン。
 著しいハードの進化も、ずっと見る羽目に・・・別にパソコン組み立てるとかって趣味なかったのに。
 シールオンラインを快適に遊ぶために、発生するソフト・ハードのトラブル解決も他力・自力で・・・なんてやってるうちに嫌でも詳しく・・・
 
 実用にもなったのはキーボードの入力速度でしょうか。
 長時間プレイには部屋暗くしたほうが集中時間長く出来る気が。
 シールは基本的にチャットオンライン(ぇ
 コンボが途切れようが、チャット優先。
 そうすると、手元見て入力なんてしてられなく・・・
 誤爆は仕様
 楽しみながら、ブラインドタッチが身につきましたね・・・
 コンボばかりやってたので、ASDキーだけ反応しなくなって・・・なんて事も。
 最初のうちはメーカー保証使ってたけど、三か月くらいで壊しちゃうれるなんて毎回やってると・・・ね・・・
 キーボードとマウスは消耗品、という事で、常に新品が手元に・・・

 現在はそれほどでもないですが、安定性悪い時代は自作PCパーツも大量に在庫してました・・・
 新品のまま、大漁の粗大ゴミと化しましたけどね

 とかまぁ、語りだしたら止まらないくらい思い出あるシールオンライン。
 初めて本気で遊んだネトゲだった、って方も少なくないのでは・・・

 シールオンラインは本日のメンテ明けより10周年の最後を飾るグランドフィナーレに向けて、走り出します。


 リアル

 明日から早起きで出かけるのが2日続く予定。
 とりあえず、今日も元気に引き籠ります・・・


 
 


 
by koaratatebayashi | 2014-03-26 09:03 | シールオンライン | Trackback | Comments(1)
Commented by りのちん at 2014-03-30 18:25 x
前の返信に「りのっち」と書かれてて、忘れられてるんだなーと(´・ω・`)しょんぼり
過去に龍と鮫帽子貸してた芸人デス(´・ω・`)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト