酒保 鳳翔さんに逝って来ました・・・

 
 コアラです、こんにちは。
 ※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・あとここのバナーはアフィリじゃないです(何

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2014 Twitter





 艦これ

 昨夜は不安定だったようですね・・・
 帰宅したの日付変わる頃だったので、電話でそんな話聞いただけでしたが。

 さて。

 昨日の記事で紹介したお店に突撃して参りました。
 ※画像クリックで全景表示します
 
酒保 鳳翔さんに逝って来ました・・・_f0198787_942526.jpg

 ※艦長様(店長)からはお顔とメニュー以外の撮影許可を頂いてます。

 開店前から提督様達が・・・
 
酒保 鳳翔さんに逝って来ました・・・_f0198787_9473327.jpg

 開店まで艦これ談義で盛り上がりました。
 
 常連さんのお話だと、やはり少し遅くなると売り切れ続出でツラい事になるとか。
 今回も「大鳳」が開店前に予約でほぼ終了。
 残り枠かけてジャンケン大会とか(笑

 本日のスペシャルメニュー「リ級」(上)と人気の「島風」
 
酒保 鳳翔さんに逝って来ました・・・_f0198787_9515420.jpg

 他にも炊き立てのスペシャルとか、一応全部制覇・・・(ぁ
 お酒は「天龍」とかで。

 メニューは艦の名前がついてるのですが、艦長さんすら良く覚えてなゲホゴホ

 いくつか簡単なルールがあって、それが無理な方はちょっと・・・とは艦長さんの弁。

 ・コミュ障ダメよ

 初めての方とでも、楽しく盛り上がりましょう。

 後はまぁ、バータイムはキャッシュオンデリバリーなのですがお釣り間違えるとか普通・・・
 オーダーは艦長や主計長の様子見ながら・・・とか(´∀`)
 細かい事気にしない方向で。
 艦長も提督も酔っ払いですからね

 混雑状況によっては、提督さん同士で席譲り合ったり(別に床でも飲めますから)洗い物をシンクまで運んだりetc
 良くも悪くも(?)「大人の提督様の社交場」でした。
 開店から並べる方なら、是非。

 レギュラーメニューも毎回全部あるわけじゃなかったり、板書のスペシャル含めてフードは売り切れ御免。
 艦名に因んだお酒の差し入れとか、色々愉快でした。
 ヲタ談義に花が咲いて、結局閉店まで・・・
 
 予約は別メニューらしいですが、バータイムは5kでお腹一杯になりました(アルコール込)
 交通費(移動中の酒込)の方が高いかも

 予約メール届いてなかったのが、ちょっと残念でした(´・ω・`)

 コアラの新兵時代には賑わってた、昭和の呑み屋ビルの一室・・・

 
 
by koaratatebayashi | 2014-03-22 10:12 | 艦これ | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト