モールアイテム無料告知


 コアラです、こんにちは。
 ※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・あとここのバナーはアフィリじゃないです(何

Copyright ⓒ 2014 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. 
(c)2014 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2007-2014 SEALONLINE by YNK PARTNERS Inc. All Right Reserved.
-- Copyright(C)2014 ギルド「エターナルニーツ」みんなの日記帳 Allrights reserved. --
(c) 2014 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
© WEMADE ONLINE CO. LTD. ALL RIGHTS RESERVED
© TechnoBlood Inc, All Rights Reserved.
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2014 Twitter




 シールオンライン

 We社でサービス終了告知後のアイテム課金制ゲームの「お約束」がシールでも→こちら

 判断はプレイヤー様各位にお任せですが、3/26以降もガチで遊ぶよ!って方には朗報・・・かな。
 全垢全て、もはや使い切れない程度には課金アイテム残ってますが

 GMブログも更新されてました。
 Twitterとかでも連絡が飛び交い、ゲーム内外でイベントが行われそうな気配。

 古参ユーザーさんは12年くらい遊んでるわけで、ネットゲーム黎明期(?)だったので「シールが初めてのネトゲだったよ」って方も少なくないみたい・・・
 特別な位置付けだったので、終了告知は「ついに、か・・・」と「嘘でしょ・・・」が半々かな、と・・・
 私達ユーザーだけでなく、新旧GMさん達も言葉が出ないんじゃないかな・・・

 とりあえず、オフ会期待して予定取れる体制は取っておきたいな・・・と。
 本当に悲しいと、涙出ないって事は過去に何度か経験。
 でも、半ばライフワーク化してたシールオンラインの終了。
 関わった運営様、ゲーム内での友人様達に感謝してサービス終了を迎えたいな・・・と。

 音楽データやリアルアイテムはごっそり残ってますけどね

 残り3ヵ月。

 パーっと行きましょう~♪
 泣いたら負けだわ
by koaratatebayashi | 2014-03-19 09:01 | シールオンライン | Trackback | Comments(1)
Commented at 2014-03-19 15:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト