サービス終了のお知らせ ですか・・・


 コアラです、こんにちは。ついに・・・
 ※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・あとここのバナーはアフィリじゃないです(何

Copyright ⓒ 2014 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. 
(c)2014 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2007-2014 SEALONLINE by YNK PARTNERS Inc. All Right Reserved.
-- Copyright(C)2014 ギルド「エターナルニーツ」みんなの日記帳 Allrights reserved. --
(c) 2014 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
© WEMADE ONLINE CO. LTD. ALL RIGHTS RESERVED
© TechnoBlood Inc, All Rights Reserved.
© 2014 Microsoft
©Intel Corporation
©2014 Advanced Micro Devices, Inc.
© Copyright © 2014 NVIDIA Corporation
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2014 Twitter





 シールオンライン

 久々の本家更新。

 ついに、と言うか・・・この日が来てしまいましたね。→告知

 通常のタイトルは公認ネットカフェ等へ、ユーザーより先に「サービス終了のお知らせ」を通知(この日まで口外無用)するのが常なのですが・・・
 シールオンラインはユーザー告知が先だったみたい。
 最後まで掟破りユニークな感じ。

 GMブログで実験君も書いてましたが、シールオンラインはXP時代のゲーム。
 XPと共に去りぬ、ですか・・・
 正式サービス10周年記念イベント期待してたのですが、節目で幕引きとか予想の斜め上。
 とても短い内容のブログ更新でしたが、気持ちは伝わった気がします。
 残された期間はあまり長くはないですが、何かやる気だ(ぇ
 今でこそあまり珍しくありませんが、ゲーム内だけでなくリアルでも色々ユーザーと運営さんが交流を持つというスタイルを確立したのもシールオンライン。
 BS国営放送に出た事もあったネ☆

 普通は仕事上の関係切れた方が連絡取りあうなんて聞いた事ないのですが・・・
 当時「マニアしか遊べなかった」オンラインゲームを「誰でも始められる」ゲームに一役かったのは、多分間違いないかと。
 そういう意味で、シールオンラインが「スタート」になった元関係者さんやユーザーは決して少なくないんでしょうね・・・
 言ってるコアラもそれまでパソコンはメーカー製の買って使ってたのですが、シールオンラインを快適に遊ぶ為にPC自作や回線増強等を覚えちゃいましたし・・・
 今でこそネットでパーツ注文→当日配送なんて可能ですが、当時はそんな事なかったので常時予備パーツを買い込んで、天井まで箱積み・・・(遠い目

 自力6人PT用+露店放置用で7PC体制でした'`,、('∀`) '`,、

 シールオンラインブログキャンペーンで始まったこのブログ。
 まだまだ終わりませんよ(ΦωΦ)フフフ…

 ※いわゆる解析・追跡機能が役に立たないブログなので、安心してコメントつけてください。鍵コメ歓迎。中の人も喜びます(何

 コメント頂いてました。

 Commented by z at 2014-03-11 18:33

 最近コアラさんが来ないから、訃報です。
 シールオンラインは、2014年6月17日(火)をもちましてゲームサービスの提供を終了いたします。
 とのことです。
 コアラさん買い取ってくださいな(エ;


 zさま>いらっしゃいませ、コメありです。
      テストから闇歴史トラブル乗り越えて遊んできたタイトルだけに寂しい限りですよね・・・
      買い取って遊ぶのはいいですが、メインクエストとかまだ実装途中じゃないですk(ry
      冗談はさておき、We社の「顔」みたいなタイトル終了告知は悲しいです。
      いつか、この日が来るって覚悟してたつもりなのですが・・・

 Commented by ☆ユキ☆ at 2014-03-11 18:35

 WeMade Onlineは、「シールオンライン」のサービスを2014年6月17日を以って終了する


 マスターユキ>まだだ、まだ(ry
           無職ギルド召集しようず(ぉ
           噂聞きつけて、他の古参ギルドもアップ始めてると予想・・・
           ゲーム内外で、お祭りラッシュだね。

 Commented by 空波@隊長 at 2014-03-11 23:48

 いやー、ついにその日が来てしまったという感じですかねぇ。


 @隊長さま>来てしまいましたね・・・
          うちの@子はいつでも出撃可能。
          「いつも通り」@ギルドのテロ突発イベントを・・・

 Commented by りのちん at 2014-03-12 03:51

 おひさしぶり(・´з`・)ここじゃお初
 シールオンラインサービス終了みたいねー(´・ω・`)


 りのっちさま>いらっしゃいませ、ご無沙汰です。
          ついに来てしまいましたね・・・
          最後の刻は1セレエリム修道院予定です。
          チャットオンライン復活の予定ですか・・・(´∀`)
          すっげぇ同窓会になりそうな悪寒

 リアル

 本日も絶賛講習会開催。
 雨降りは憂鬱です(電車移動的に

 

 
 
 
 
by koaratatebayashi | 2014-03-13 09:23 | シールオンライン | Trackback | Comments(2)
Commented by くろやぎ at 2014-03-13 15:13 x
コアラさんお久しぶりです。くろやぎ(黒夜羊。)です。
もう何年もお話をしてないので忘れてしまったかもしれませんが・・・w
シールオンラインがサービス終了と聞いて、真っ先に頭に浮かんだのがコアラさんだったので飛んできました。お元気そうでなによりです。
本当に短い間でしたけど、遊んでいたゲームがサービス終了となると、やはり寂しいですね・・・。あの頃一緒に遊んでいた人たちとは1人(画伯)を除いて全くお会いしてないので、今どこで何をしているのか気になります・・・。

そういえば、コアラさんも提督をやってらっしゃるのですね・・・!私も3ヶ月ほど前に提督に着任しました。鯖は違いますが、お話できたらいいですね。
長々と失礼しました。それではー
Commented by ☆ユキ☆ at 2014-03-13 20:33 x
久しぶりにこの前INしたけど
カックカクやった
グラボがラデなのがだめなんかなw
もしくはOSが8だからか
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト