2-2周回開始(`・ω・´)ゞ

 にゃんぱすー!
 コアラです、こんにちは。
 1月最終日とか、早いですね・・・
 ※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・あとここのバナーはアフィリじゃないです(何

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
© 2014 あっと・メディアファクトリー/旭丘分校管理組合
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2014 Twitter




 艦これ

 今週のメンテで通常建造艦が2隻追加されたみたいので、早速挑戦です。
 ※画像クリックで全景表示します
 
2-2周回開始(`・ω・´)ゞ_f0198787_21585552.jpg

 デイリーのレシピは当分これで。

 最近はずっとALL30だったのでネタになりませんでしたが、これなら・・・
 で、今回の結果。

 1回目
 
2-2周回開始(`・ω・´)ゞ_f0198787_2215727.jpg


 2回目
 
2-2周回開始(`・ω・´)ゞ_f0198787_2224258.jpg


 3回目
 
2-2周回開始(`・ω・´)ゞ_f0198787_2233014.jpg


 ラスト・・・
 
2-2周回開始(`・ω・´)ゞ_f0198787_224217.jpg

 ・・・ネタになりませんね'`,、('∀`) '`,、

 はっちゃんは建造しか無理みたいですが弥生ちゃんは建造/ドロップどちらもあるみたい。
 卯月ちゃんは・・・3-2さえ挑戦してないコアラには無縁みたい・・・
 って事で2-2周回です。
 
 前回の銀背景ネタは扶桑姉さまでしたが、今回は・・・
 
2-2周回開始(`・ω・´)ゞ_f0198787_228194.jpg

 やはり出た・・・

 通常の銀背景だと、この方が一番多いかも。
 
2-2周回開始(`・ω・´)ゞ_f0198787_22143496.jpg

 弥生ちゃんお迎えしないと新任務「第三十駆逐隊(第一次)」を編成せよ!がクリア出来ませんからね・・・

 むっちゃんはこないだ改にしたので、今回は如月ちゃんを・・・
 
2-2周回開始(`・ω・´)ゞ_f0198787_22204645.jpg

 気休めですが、近代化改修もしなきゃですね・・・(遠い目

 あと、潜水艦遠征の任務も追加されてましたね。
 
2-2周回開始(`・ω・´)ゞ_f0198787_2217963.jpg

 現時点では追加報酬未定。
 まぁ、2徹作業出掛ける前に出す方向で・・・

 放置中は第一艦隊を単艦or2隻くらいに。
 どうやらコアラも演習相手になる時があるみたいなのでノノ

 で、単艦放置の提督さんいたのですが本気なのか冗談なのか・・・
 まぁ、後者だろうと解釈してこちらも・・・
 
2-2周回開始(`・ω・´)ゞ_f0198787_22251912.jpg

 なんとか攻撃当たるのはしおいちゃんだけでした(´∀`)
 
2-2周回開始(`・ω・´)ゞ_f0198787_22255956.jpg

 B勝利だったのでしおいちゃんしかキラつかず(笑

 リアル

 本日も朝から仕事場へ。
 お馴染み徹夜作業・・・でも明日帰宅予定(∩´∀`)∩ワーイ

 

 
by koaratatebayashi | 2014-01-31 09:01 | 艦これ | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト