※重要 本日も新規着任サーバー解放有り

 にゃんぱすー!
 コアラです、こんにちは。
 ※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・あとここのバナーはアフィリじゃないです(何

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
© 2013 あっと・メディアファクトリー/旭丘分校管理組合
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2013 Twitter




 艦これ

 普通やるような「超人気絵師さん」とか「斬新なゲームシステム」だの、「とりあえずガチャで儲けよう」的な「安易な」要素をあえてハズして。

 そもそもゲームシステムさえ、こう言ったら失礼かもですが破綻してると言っても過言じゃないかも・・・
 SLGとかおおむかしからありますが、海より深いマニア向けの世界ですから・・・

 儲けにくい、当たる気がしない・・・パッと見そんな感じだったので、躊躇してたのですが。

 ・・・萌えは全てを超越しちゃうんですね(遠い目
 これほんの10年前だったら、即終了系だったと思います

 通常、日曜の新規着任サーバー解放は無いよね・・・と思ったのですが・・・
 以下、公式Twitterより抜粋。

 ※日曜日は通常新規着任サーバ開放は実施しないのですが、お待ちの方が多いため、明日【12/22(日)】 は【19:00】より実施予定です!

 ●"新規着任"時は接続前に毎回ブラウザの【キャッシュを削除】
 ●猫パンチ待ち画面の場合は【5分おき目安】で再接続を!
 ●リロード連打はダメ絶対!


 「ネトゲは遊んでるけど、最近忙しくて・・・」って方には特にオススメ。
 ログイン放置の必要もなく、2~3日ログインさえしなくても大丈夫。
 ごっそり減った資材が自然回復するので、課金しなくても遊べちゃう・・・

 週3~4日徹夜作業してるコアラですが、その間ログイン不可。
 自然回復+長時間遠征のおかげで、資材大量に消費する系の開発レシピが回せるほどで。
 その代りあまり出撃出来ないのでLVが全然上がらないですが。

 市場が成熟してくると、こういうゲームも受け入れられるんですね。
 ゲームに限った事じゃないですが>ホビー全て

 さーて相変わらず2-3周回。
 2-4クリアの為に育成&近代化改修素材集め中。
 ボス戦でたまーに出る金背景ドロップ。
 今回は・・・
 ※画像クリックで全景表示します
 
※重要 本日も新規着任サーバー解放有り_f0198787_8472943.jpg

 伊勢さん・・・
 LV10にして改修素材にすれば良いのでしょうが、戦艦なので(改造資材含めて)コストが軽くない。
 これで在庫が10隻くらい・・・
 LV1で使っちゃった方がいいかしら

 牧場やれるのは五十鈴ちゃんに北上・大井ペアくらいですよね・・・
 もがみんでさえ、遠征じゃちょっと・・・
 彼女達の在庫が所持数圧迫してるのは確か。

 って事で、本日のデイリー。
 先日無事に陸奥さんお迎え出来たので戦艦レシピは不要に。
 空母レシピオンリーで回します。
 ご存じの通りこれは駆逐艦娘さえ普通に出現するので、残りの漣ちゃんや鬼怒ちゃんもお迎え出来るんじゃないかなーと期待。
 勿論、本命は翔鶴姉ですが。

 いざ(`・ω・´)ゞ
 
※重要 本日も新規着任サーバー解放有り_f0198787_858287.jpg

 次。
 
※重要 本日も新規着任サーバー解放有り_f0198787_90339.jpg

 ・・・次。
 
※重要 本日も新規着任サーバー解放有り_f0198787_913970.jpg

 ・・・まぁ、いい素材。
 ラスト・・・
 
※重要 本日も新規着任サーバー解放有り_f0198787_92444.jpg

 (・(ェ)・)

 ・・・オチがついたところで、開発いきます。
 今後はボーキ減らす事になるので、やむなく大口径砲レシピですね。
 ボーキ30にして三式弾も狙う方向で。>10/251/250/30
 そろそろ数的に要らない気もしますが>三式弾
 いざ。
※重要 本日も新規着任サーバー解放有り_f0198787_9103825.jpg

 ・・・次。
 
※重要 本日も新規着任サーバー解放有り_f0198787_9115457.jpg

 ぅ・・・
 次。
 
※重要 本日も新規着任サーバー解放有り_f0198787_9125015.jpg

 ラスト・・・
 
※重要 本日も新規着任サーバー解放有り_f0198787_9134535.jpg

 (ノ∀`)アチャー

 大和砲ガン積みとか、いつか出来たらいいですね・・・(遠い目

 リアル

 本日はお休みですが、いつも通り早起きしていつも通り遠征とかデイリー消化。
 少し長めの遠征出して明日の準備がてら昼呑みに出撃しますね(`・ω・´)ゞ
 

 

  
by koaratatebayashi | 2013-12-22 09:16 | 艦これ | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト