餅イベント延長?

 ぐだぽよ~(゚∀゚)
 コアラです、こんにちは。
 ※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・あとここのバナーはアフィリじゃないです(何

Copyright ⓒ 2013 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. 
(c)2013 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2007-2013 SEALONLINE by YNK PARTNERS Inc. All Right Reserved.
-- Copyright(C)2013 ギルド「エターナルニーツ」みんなの日記帳 Allrights reserved. --
(c) 2013 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
© WEMADE ONLINE CO. LTD. ALL RIGHTS RESERVED
© TechnoBlood Inc, All Rights Reserved.
©菅原そうた©2代目gdgd妖精s©gdgd妖精s(ぐだぐだフェアリ―――ズ)
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2013 Twitter




 シールオンライン

 なんか久々に火曜日メンテあった模様。
 で、コメント頂いてました。

 Commented by z at 2013-11-12 23:25

 たまにはシールもね・・・ドロップインベント&もちも延長みたい


 z様>いらっしゃいませ、コメありです~

 鍛冶士で乱獲しなきゃアレなイベですし、ちょっと時間的に・・・
 補助装備狙いになるので、寝る時間削ってやる程のモチベーションががが(ぇ

 というのはコアラだけでもなさそうで、100%ドロップアップイベントも開催されてる模様。
 今一つ良くわからない・・・って方がいらっしゃるかもしれませんので一応説明。

 狩りしてドロップ抽選(ハズレてドロップ無い場合もある)した後、もう一度ドロップ抽選が発生。
 金・銅袋使わなくても2回ドロップ抽選のチャンスが「必ず」発生するという事。
 課金アイテム使わなくても、餅ドロップが2個あるかもしれない・・・というサービス。

 勿論、餅以外にも装備品や宝石類のドロップにも適用されるのでチャンス拡大です♪
 文字使うと3個ドロップの可能性も!
 公認ネットカフェ仕様だと普通なんですが

 餅ドロップは11/26まで延長になったみたいですね。
 11/17にはGMイベントで餅を10倍にするチャンスがあるとか・・・
 日曜日徹夜作業なので参加出来ませんけど

 交流サーバーの「モンスターサバイバル」(通称モンサバ)やってると無駄に貯まっていく金コイン・・・
 一次騎士とプリの2名PTでも問題なくまわせる程度の難易度ですし。
 で、この金コインでバトルペット装備が貰えるとか→こちら
 12/10までの期間限定らしいので、お早目に。
 コアラはバトルペット獲得から始めないといけないのですが
 
 さらにラビキャッチャーにもバトルペット装備が。
 こっち狙ってキャッチャーまわしとくといいのかな・・・?
 放置育成なら、省電力PCあるし。
 バトルペットの種類とか特性とかイマイチ良くわかってませんが

 リアル

 2徹作業から無事帰宅。
 片づけと明日の用意。
 朝からまた徹夜作業に向かいますので・・・

 
 
by koaratatebayashi | 2013-11-13 14:07 | シールオンライン | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト