かけっこしたいんですか?

 ぐだぽよ~(゚∀゚)
 コアラです、こんにちは。
 ※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・あとここのバナーはアフィリじゃないです(何

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
©菅原そうた©2代目gdgd妖精s©gdgd妖精s(ぐだぐだフェアリ―――ズ)
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2013 Twitter




 なんか平仮名で書くとゲホゴホ

 特にそういうわけじゃなくて、艦これ

 まずは頂いてたコメントを紹介。

 Commented by z at 2013-11-08 21:16

  艦これ
  新規提督は、当分受け入れないそうですね。


 zさま>いらっしゃいませ、コメありです~

      Twitter公式アカウント(@KanColle_STAFF)で紹介されてますが、毎日17:30より5~10分間隔の多段階抽選とかいう方式で新規提督さんの着任受け入れてるそうです。
      
      本日も受付するとか。
      5分くらいごとにリロードすれば、着任出来るかも・・・
      サーバーは選べないかもしれませんが、正直あまり重要じゃないかもなので。
      
 鍵コメの方>激しく同意(何

 さーて、ヤバげなタイトルですが。

 艦これも物欲センサー実装されてるのは皆さん実感してるはず。
 なのでまぁ、あまりドロップ期待せずに2-4-1回ししてましたが、大井さん・北上さんの雷巡コンビ揃った今もう何も怖くない・・・
 で、なんかホロ背景が降臨・・・?
 ここで何かホロ艦ドロップあったの(*´ω`*)モキュ?
 誰だろ・・・
 ※画像クリックで全景表示します
  
かけっこしたいんですか?_f0198787_1761752.jpg

 _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
 まさかの、ぜかましちゃん(゚∀゚)
 この娘狙ってデイリー駆逐艦レシピばっかやっててボーキ余らせてたのに
 嬉しい誤算。
 
 犠牲も大きかったですが。
 
かけっこしたいんですか?_f0198787_17105639.jpg

 「まぁ~難しいよね~、とりあえず直すね~」
 お前が言うな!とか突っ込みたくなるけど、結構好きな娘。

 丁度、世紀末の人が改LV到達。
 
かけっこしたいんですか?_f0198787_1716771.jpg

 空母が加賀さん一隻だけという心もとない編成になりますが、ぜかましちゃん投入。
 鬼の雷巡コンビに頑張って貰う事に。
 さぁ、いってみましょうかね・・・
 
かけっこしたいんですか?_f0198787_17195180.jpg

 '`,、('∀`) '`,、
 
 これじゃ笑えないので編成再考。
 潜水艦「囮」にするといいよ、ってアドバイスをギルメンから頂きました。
 とはいえコアラの手持ちは遠征数合わせ用の168ちゃんが2隻のみ。
 改造前で近代化改修MAXにはしてありますが・・・
 58ちゃんとか未実装_| ̄|○

 そういえばE-1クリアで潜水艦貰えるとかなんとか。
 戦艦・空母外した高速艦だと潜水艦ルート回避できるとか・・・
 三式弾等、対空装備充実させて艦隊編成。
 
かけっこしたいんですか?_f0198787_17261511.jpg

 中破したら退却する方向で・・・
 とか言ってたら、ボス前で雷巡コンビが大破。
 摩耶様がカタキ取ってくれたけどそこまで。
 まだ無理かぁ・・・

 狙って建造出来る系じゃないし、気長にやるしかないですね。
 空母レシピだと、戦艦以外は大抵出るはず・・・可能性だけは。
 デイリー4隻空母レシピでやって、こんな事もあります(悪い例)。
 
かけっこしたいんですか?_f0198787_17301048.jpg

 これは良くある・・・
 
かけっこしたいんですか?_f0198787_17305873.jpg

 一応空母系ですからね。

 問題(?)はこういうの。
 
かけっこしたいんですか?_f0198787_17315838.jpg

 軽空母ですらないわけですが、こっちの「抽選」に入れば面白いのが出るのかも・・・

 対空餌。
 
かけっこしたいんですか?_f0198787_1734209.jpg


 ラスト。
 
かけっこしたいんですか?_f0198787_1735222.jpg

 本来は正規空母狙いのレシピ・・・
 翔鶴姉マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

 58ちゃん出ないかしら・・・

 リアル

 徹夜作業から無事帰宅。
 明日は車検出しというドライブ行くのでお休みです・・・
 天気予報がいい感じなので、ガラスコート塗布(何

 
by koaratatebayashi | 2013-11-09 17:37 | 艦これ | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト