良い作戦指揮でした。

 ぐだぽよ~(゚∀゚)
 コアラです、こんにちは。
 ※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・あとここのバナーはアフィリじゃないです(何

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
©菅原そうた©2代目gdgd妖精s©gdgd妖精s(ぐだぐだフェアリ―――ズ)
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2013 Twitter




 リアル

 仕事場籠もって2日目。
 徹夜前提とか未だに悪い方の昭和引きずってる感ありますね
 「夜明けまで頑張れば・・・」
 なんて考えるとフラグ立つわ・・・とか(何

 仕事場居る間は放置で資材貯まるだけの艦これ
 レベル上げ最中で、正規空母積極的に運用してないのでボーキが減らない・・・
 いつもの艦載機レシピにボーキ+100して無駄遣いしてみたり。
 ボーキ増やすと、レア艦載出るかも・・・なんて期待して回してみたら・・・
 ※画像クリックで全景表示します
 
良い作戦指揮でした。_f0198787_2243879.jpg

 
良い作戦指揮でした。_f0198787_2252168.jpg

 2連続でこれ。
 未だに合流してくれない正規空母は加賀さんと翔鶴姉。
 ここら辺実装されないと、載せる艦が無い・・・

 って事で、デイリー建造空母レシピで放置・・・
 結果。
 
良い作戦指揮でした。_f0198787_22104530.jpg

 大型の艦影・・・ゴクリ
 さて、回収。
 
良い作戦指揮でした。_f0198787_22124934.jpg

 加賀さんキタ━(゚∀゚)━!
 噂だと赤城さん上回る「大食い」さんだとか。
 スロット見て納得。
 
良い作戦指揮でした。_f0198787_22191421.jpg

 45機・・・
 スロット多い方が艦載機の被害大きくなる仕様だとか聞いた気がしますし、制空権取れなかったら・・・
 デイリーで作っておいた烈風と彗星も搭載。
 レア艦載無い残念な司令部・・・

 加賀さん実装でクエストも一つクリア。
 
良い作戦指揮でした。_f0198787_22373142.jpg


 出撃して羽黒ちゃんが改レベルに。
 
良い作戦指揮でした。_f0198787_22255085.jpg

 残り経験値が僅かだったので、蒼龍ちゃんは遠征で改レベルに。
 
良い作戦指揮でした。_f0198787_22231565.jpg

 蒼龍ちゃん抜けたので、加賀さんを。
 羽黒ちゃんの後は鳥海ちゃん。
 火力不足で戦闘長引くと、被害増えますからね・・・重巡1隻は無いと。
 
良い作戦指揮でした。_f0198787_22283372.jpg

 改レベル到達前で、ダメージ担当コンビ。
 良く見たら眼鏡っ娘だった鳥海ちゃん。
 
良い作戦指揮でした。_f0198787_2230461.jpg


 加賀さんの奮闘に期待です(`・ω・´)ゞ
 
良い作戦指揮でした。_f0198787_2232330.jpg


 ハイパー化まだなのでワンパンで大破するけど、開幕雷撃と夜戦先制でやりたい放題大井さんの図。
 
良い作戦指揮でした。_f0198787_2234319.jpg


 明日は一時帰宅の予定です。
 
 
 
by koaratatebayashi | 2013-11-06 09:01 | 艦これ | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト