艦これ メンテ明け

 ぐだぽよ~(゚∀゚)
 コアラです、こんにちは。
 ※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・あとここのバナーはアフィリじゃないです(何

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
©菅原そうた©2代目gdgd妖精s©gdgd妖精s(ぐだぐだフェアリ―――ズ)
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2013 Twitter




 艦これ

 今週のメンテは早めに終わってたみたいですね・・・公式Twitterとか気づかなかったぁ_| ̄|○
 フォロワーさま達のツイート見て「あれ?メンテ明けてる!?」と気づいた次第で。
 僕っ娘の改二が実装されたみたいですが、相当先になりそう・・・
 慌てて遠征メンバーに入れたくらいですから(´∀`)

 クエストの進捗状況表示が実装されたみたい。
 ※画像クリックで全景表示します
 
艦これ メンテ明け_f0198787_22572580.jpg

 ウィークリーはありがたいかも。
 ベテラン提督様達なら、デイリーどころかウィークリーの残り回数さえ完全に把握してそうですが。

 これは便利かも、ってのが合成時のMAXステータス表示。
 
艦これ メンテ明け_f0198787_23303958.jpg

 168ちゃんのLV50とか無理ゲ・・・

 メンテ前に6時間遠征出してた艦隊が帰投。
 
艦これ メンテ明け_f0198787_2315497.jpg
 
 指定編成がアレだった為、補給が寒かったです。
 
艦これ メンテ明け_f0198787_2335362.jpg

 遠征なのに・・・

 そういえば、新しい家具が入荷すると入れ替えでなくなっちゃうのもあるそうで。
 コアラ提督の執務室は、まだダンボールが放置されてる残念仕様・・・
 
艦これ メンテ明け_f0198787_2384034.jpg

 他はともかく、これは目立ちますよね・・・
 LV30で、これはいけません。
 幸い、家具コインも少し貯まったしダンボール撤去する事に。
 選んだのはコレ。
 
艦これ メンテ明け_f0198787_23351215.jpg

 全然執務室っぽくない気がしますが気のせいです。
 金剛四姉妹揃いましたし♪
 2セット程、ね・・・
 
艦これ メンテ明け_f0198787_23373811.jpg

 無事、部屋が狭くなりましたとさ(´∀`)

 赤城さんのレベリングも絶賛継続中。
 
艦これ メンテ明け_f0198787_23414135.jpg

 改になる、その日まで・・・
 
艦これ メンテ明け_f0198787_23451163.jpg

 ごめんよぉ・・・

 仕事場入る前に40時間遠征出しておきました。
 
艦これ メンテ明け_f0198787_7475579.jpg

 
艦これ メンテ明け_f0198787_7484030.jpg

 さぁて、どうなるやら・・・

 リアル

 朝から仕事場へ。
 2徹作業で土曜日までの予定。
 台風の進路がドキドキです・・・
by koaratatebayashi | 2013-10-24 09:01 | 艦これ | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト