提督ぅ、お前ちょっとウザい!

 ぐだぽよ~(゚∀゚)
 コアラです、こんにちは。
 ※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・あとここのバナーはアフィリじゃないです(何

Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved.
©菅原そうた©2代目gdgd妖精s©gdgd妖精s(ぐだぐだフェアリ―――ズ)
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2013 Twitter
C) 2005-2013 niwango, inc. All rights reserved.
(C)dwango(C)MEGAS. all rights reserved.





 艦これ

 改造って、艦娘によって可能になるLVが違うらしいですね。
 合成数値は改造時にパーになるらしいので、改造LV高い娘優先にする事に。
 
提督ぅ、お前ちょっとウザい!_f0198787_2225242.jpg

 
 現在だと魚雷は「開発」ではなく「改造」で入手するものだとか。
 オススメは通称「十二鈴」こと五十鈴ちゃんらしい・・・
 レアどころかホロ装備持ってきてくれるとか。
 LV12で改造出来るから「十二鈴」なのね・・・

 早速、旗艦にして出撃です(`・ω・´)ゞ
 いざ。
 
提督ぅ、お前ちょっとウザい!_f0198787_22311173.jpg

 ・・・まぁ、軽巡の修理時間なんて知れたものです。
 修理して再戦。
 
提督ぅ、お前ちょっとウザい!_f0198787_22322416.jpg

 そんな目で見るなぁぁぁぁ
 ダメコン持たせてますし、即撤退なので沈むわけもなく(ぁ

 そんなこんなでLV12到達。
 
提督ぅ、お前ちょっとウザい!_f0198787_22353841.jpg

 大破状態でも改造すれば元通りらしいですね。
 ステ上昇的には良くないって噂もあるっぽいですが、装備剥すだけなので問題無し。
 
提督ぅ、お前ちょっとウザい!_f0198787_22372685.jpg

 
提督ぅ、お前ちょっとウザい!_f0198787_22431251.jpg

 装備回収して、別の五十鈴ちゃん遠征育成開始。
 改造後の性能も優秀らしいですね>五十鈴ちゃん

 初の電探(σ・∀・)σゲッツ!!
 
提督ぅ、お前ちょっとウザい!_f0198787_22463975.jpg


 旗艦入れ替え戦やって改造LV近い娘達を・・・
 最上ちゃん
 
提督ぅ、お前ちょっとウザい!_f0198787_22504063.jpg


 比叡ちゃん
 
提督ぅ、お前ちょっとウザい!_f0198787_2251647.jpg


 いつも旗艦だった瑞鶴ちゃんは、改造LV3つ過ぎてました・・・
 
提督ぅ、お前ちょっとウザい!_f0198787_22545095.jpg


 こちらも旗艦だった扶桑ちゃん。こちらも改造LV1つ過ぎてたのに気付かなかった・・・
 
提督ぅ、お前ちょっとウザい!_f0198787_22573959.jpg


 伊勢ちゃん
 
提督ぅ、お前ちょっとウザい!_f0198787_2259030.jpg


 とか、一気に改造した結果・・・
 瑞鶴ちゃんドックに入れようとしたら、鋼材が足りないとか(白目
 裏で延々短時間遠征まわしてるので燃料不足はともかく、正規空母運用しててボーキじゃなくて鋼材尽きるとか大笑いでした(´∀`)

 現在の旗艦は摩耶さま。
 殿はこの娘。
 
提督ぅ、お前ちょっとウザい!_f0198787_2363229.jpg

 無茶なMAPでレベリングしてるので、長期戦になるとね・・・
 改造後の比叡さんでさえ、一発で・・・
 
提督ぅ、お前ちょっとウザい!_f0198787_2393937.jpg

 轟沈セリフ聞く前に撤退です。

 リアル

 土曜日ですが絶賛修羅場中。
 2徹作業の2日目。
 明日は一時帰宅予定です。
 丸2日放置してる艦娘達に癒されに・・・

 
  

 
 
by koaratatebayashi | 2013-10-19 09:01 | 艦これ | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト