台風直撃ヽ(´ー`)ノ

 ぐだぽよ~(゚∀゚)
 コアラです、こんにちは。
 ※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・あとここのバナーはアフィリじゃないです(何

©菅原そうた©2代目gdgd妖精s©gdgd妖精s(ぐだぐだフェアリ―――ズ)
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2013 Twitter




 徹夜作業からなんとか帰宅。
 予想外の進路で、強風というよりは狂風・・・
 傘なんてさして歩くほど無謀じゃないけど、正面から突風受けて仰向けに転倒とか油断しました。
 駐車場向かう途中でそんな感じ。
 平日だったら関東地獄絵図でしたね・・・

 帰宅してベランダから海を見ると、現在はこんな感じ。
 ※画像クリックで全景表示します
 
台風直撃ヽ(´ー`)ノ_f0198787_10281983.jpg

 いつもは綺麗なのに・・・

 現時点では風だけですが、台風通過はこれから。
 外歩くなんて自殺行為なので、おとなしく様子見。
 停電したらネットブックでアニメみるかな・・・

 左ヒジ打ったから、肩も痛くなってきました(´・ω・`)
 明日はお休み。
 いつものネトゲは定期メンテナンス日。
by koaratatebayashi | 2013-09-16 10:33 | その他雑多に・・・ | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト