熱血先生?2013 縛り無職で達成ヽ(´ー`)ノ

 ぐだぽよ~(゚∀゚)
 コアラです、こんにちは。
 ※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・あとここのバナーはアフィリじゃないです(何

Copyright ⓒ 2013 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. 
(c)2013 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2007-2013 SEALONLINE by YNK PARTNERS Inc. All Right Reserved.
-- Copyright(C)2013 ギルド「エターナルニーツ」みんなの日記帳 Allrights reserved. --
(c) 2013 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
© TechnoBlood Inc, All Rights Reserved.
©菅原そうた©2代目gdgd妖精s©gdgd妖精s(ぐだぐだフェアリ―――ズ)
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2013 Twitter



 シールオンライン

 熱血先生?2013参加も4日目に。

 3日目までに金文字8個消費(約8時間)してLV82。

 有難い事に、狩り中に「わくわくレストラン」で一緒に遊んでた方とかとチャット出来たりまったりペース。
 無言で狩ってると効率はいいけど、飽きますからね・・・

 って事で、ここまでかなりのスローペース。

 本日よりリアル修羅場モード突入だし、1キャラくらい終わらせたかった・・・
 
 カッとなってやった、後悔は(ry

 もう、手段選んでる場合じゃない。
 ルビー文字+PT文字投下です(゚∀゚)
 昼間でしたが、6人SPT嬉しいなー(棒読み
 ※画像クリックで全景表示します
 
熱血先生?2013 縛り無職で達成ヽ(´ー`)ノ_f0198787_18252242.jpg

 死森も召喚不可地域なので、6人でゾロゾロ移動。
 プリだけじゃなく、鍛冶士もいるPTだったので結構吸われるような気もしますがまぁいいかと。
 結果、アビウス1体のEXPがこのくらいに。
 
熱血先生?2013 縛り無職で達成ヽ(´ー`)ノ_f0198787_18294355.jpg

 (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 そこそこ装備品もドロップ。
 靴3足。
 
熱血先生?2013 縛り無職で達成ヽ(´ー`)ノ_f0198787_18364066.jpg

 武器2本。
 
熱血先生?2013 縛り無職で達成ヽ(´ー`)ノ_f0198787_1839466.jpg

 ドロペナあるはずなのに・・・ま、いっか。

 ルビ文字2セット終了時点でLV90達成☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 
熱血先生?2013 縛り無職で達成ヽ(´ー`)ノ_f0198787_18421284.jpg

 
熱血先生?2013 縛り無職で達成ヽ(´ー`)ノ_f0198787_18433645.jpg

 
 最初の方は狩場迷走して文字使用中に移動したりして無駄にしましたが、狩り時間はおよそ10時間。
 経験値アップ期間だった事が幸いでしたが、思ったより時間かかったかな・・・って感想。

 毎年、少しづつ変更されててLVアップルートが固定出来ない・・・
 勿論、毎年同じルートで鉄板!なんてのは楽しくないと思いますけど。
 混んでるカニとか避けるのはお約束。
 ハチや爆弾魔狩ってみましたが、今回も十字山の存在理由が・・・
 範囲狩り出来る場所でもないっぽいですし。

 エリム戻ってアイテム整理してたらブロードキャスト。
 GM_Sancieさんがラスト3LV上げる為にシャーク狩るとかで、見学に。
 
熱血先生?2013 縛り無職で達成ヽ(´ー`)ノ_f0198787_18491571.jpg

 交流チャットでワイワイ。
 やはり狩場の選択って話になって、現仕様だと「慣れてる」方はなんとかなるけど新規さんにはキツイのかな・・・って。
 製錬済みの装備品揃ってる上に、狩場の状況熟知してるユーザーさんが「今回きつー><」なんて設定だと新規さんは投げ出し確定ですし、新規さんがクリア出来る設定だと廃人さんには・・・
 まぁ苦労好きなユーザーさんは勝手にハードル上げて遊ぶわけで、程々でいいんじゃないかしら・・・と。
 カップルPL無し・名も無い無職・布服・属性無し新聞巻きって縛りプレイやってもLV90くらいはなんとかなるわけで。

 過去色々やった熱血先生ですが、実は今年って結構良い感じだったと思います。
 参加方法簡単ってのは重要だったし、LV90カップルPL不可って設定も〇だったのかなと。
 これがメール招待とかLV100目標だったら、諦めちゃう人の方が多かったかも。
 少なくとも、メインキャラが3桁いってない新規さんは参加すらしないかも・・・とか。
 廃ユーザー基準にしちゃ、ダメだと思います・・・

 GM_Sancieさんが狩り中に「苦行用意してたのに恵装備で終わるとは思ってなかった」的な発言してましたが、LV100↑設定喜ぶのは、新規さんじゃないと思います・・・
 えぇそのくらいなら無職でやりますよ、なんてのは新規さんじゃない・・・

 ペットや武器・防具ロクなのなくても、課金次第でなんとかなるんですけどね。

 てなわけで、今回の挑戦は無職1キャラで終了って事に。
 殴り魔もやろうと思っていたのですが、リアルが予想外の展開になっちゃいましたから(つд⊂)エーン
 現在の仕様だと無職より少ないと思います>殴り魔法士

 ゲーム内外で応援して下さった方々に感謝m(__)m

 オマケ

 Lv90達成予想日、zさんが8/22と・・・
 楽勝だと思ってたのですが、8/24でした_| ̄|○

 リアル

 日曜ですが朝から仕事場へ。
 今回は48H作業なので、帰宅は火曜日。
 で、水曜はいつもの24H作業って素敵仕様'`,、('∀`) '`,、
 とりあえず来月一杯そんな感じ。
 終わらなかったら・・・とか考えるとフラグ立つかもですし・・・ま、覚悟はしてます。
 
 ヘルメットとブーツ届いてたけど、当分二輪乗れませんね(涙目
by koaratatebayashi | 2013-08-25 00:01 | シールオンライン | Trackback | Comments(1)
Commented by z at 2013-08-27 01:29 x
おめでとうございます。
で、僧侶に転職しますか?
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト