gdgd妖精s 忘れた頃に・・・

 ぐだぽよ~(゚∀゚)
 コアラです、こんにちは。
 ※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・あとここのバナーはアフィリじゃないです(何

©菅原そうた©2代目gdgd妖精s©gdgd妖精s(ぐだぐだフェアリ―――ズ)
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2013 Twitter



 gdgd妖精s

 被災地から戻ったら、怪しげなメール便が。
 ※画像クリックで全景表示します
 
gdgd妖精s 忘れた頃に・・・_f0198787_23213412.jpg

 差出人不明だし、告知用の資料か何かかな・・・と思ったのですが。

 中からこんな紙が。
 
gdgd妖精s 忘れた頃に・・・_f0198787_23243361.jpg

 これは・・・

 どうやら2期BD全巻購入特典プレゼントらしいですが・・・
 
 その前に妖精達のコメント見てみましょう。
 ピクピク
 
gdgd妖精s 忘れた頃に・・・_f0198787_23282053.jpg


 シルシル
 
gdgd妖精s 忘れた頃に・・・_f0198787_23291763.jpg


 コロコロ
 
gdgd妖精s 忘れた頃に・・・_f0198787_2331887.jpg


 ラストのコロちゃんが全てバラしちゃってますね・・・

 今回の特典はこちら。
 
gdgd妖精s 忘れた頃に・・・_f0198787_23331032.jpg

 裏はいたって普通ですが・・・
 表www
 
gdgd妖精s 忘れた頃に・・・_f0198787_2334185.jpg

 ま~た懲りずに詐欺ジャケ&予告編カット仕様とか怒られろwww

 1期のはピンクで2期が黄色・・・
 
gdgd妖精s 忘れた頃に・・・_f0198787_23374768.jpg


 コロちゃんがポロリしてる通り、多分3期が・・・
 3期の全巻購入特典もこれかぁ・・・(ぇ

 「突っ込みどころ多すぎて困る声優ラジオ」に期待しときましょう(´∀`)

 コメント頂いてました。

 Commented by ☆ユキ☆ at 2013-08-17 16:38

 とうとうコアラさんのリアル写メ公開ですか!(ぇ


 マスターユキ さま>いらっさいませ。
              ブログで顔写真晒してアイドルとか勘弁だわ・・・
              リアルコアラとか、公式オフに何度も参加してるわけで(何

 リアル

 本日は朝から仕事場へ。
 週末から修羅場突入予定。
 とりあえず、明日の朝まで徹夜作業。
by koaratatebayashi | 2013-08-22 12:01 | その他雑多に・・・ | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト