熱血先生2日目・・・前半

 ぐだぽよ~(゚∀゚)
 コアラです、こんにちは。
 ※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・あとここのバナーはアフィリじゃないです(何

Copyright ⓒ 2013 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. 
(c)2013 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2007-2013 SEALONLINE by YNK PARTNERS Inc. All Right Reserved.
-- Copyright(C)2013 ギルド「エターナルニーツ」みんなの日記帳 Allrights reserved. --
(c) 2013 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
© TechnoBlood Inc, All Rights Reserved.
©菅原そうた©2代目gdgd妖精s©gdgd妖精s(ぐだぐだフェアリ―――ズ)
copyright © MatsuCon all rights reserved.
All Rights Reserved. channeling service by NEXON Co., LTD. All Right Reserved.
Copyright c 2013 NEXON Korea Corporation and NEXON Co.,Ltd. All rights reserved.
© 2013 Twitter



 シールオンライン

 熱血先生?2013の2日目。

 LV64スタート。
 ここら辺から要求経験値がじわじわ増えてくる・・・
 GMブログは動き無し。

 十字森で天使相手も考えたけど、すぐ移動になると思うので思い切って墓地へ。
 ※画像クリックで全景表示します
 
熱血先生2日目・・・前半_f0198787_2131573.jpg

 マリオと狼狩り。
 最初は激励かけてコンボ2回だったけど、段々早く倒せるように。
 LV70まで我慢。

 LV70からは属性ついてないけどアビウスへ。
 目標LVが90だと、おそらくここら辺で達成かなと。
 自レベの倍くらいのバイル狩りながら進むので、属性ない分余計な時間かかるけどコンボ3回目安に狩る相手のLV上げていけるのがいい場所。
 
熱血先生2日目・・・前半_f0198787_2136580.jpg

 倒す時間かかる分、効率悪い気はしますが金文字使ってる最中にワープするよりはマシかなと。
 LV71でこんなのに絡まれると時間の無駄。
 
熱血先生2日目・・・前半_f0198787_21372797.jpg

 HP無駄に高い割に獲得経験値楽しくないので、スルーしたい所。
 黒天使も同様。
 光武器+範囲スキルで狩るから(゚д゚)ウマーってだけ>ここら辺

 金文字2個使用して休憩の為エリムへ。

 サービス終了した「わくわくレストラン」でご一緒してた方が酒場裏に。
 やっとお会い出来ました♪

 だいぶ慣れてらっしゃったようで、熱血参加2キャラ目だとか。
 スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

 新規さんは大歓迎。

 新キャラと言っても、別垢で既存ユーザーが遊ぶのと新規参入の方が遊ぶのでは全然状況が違う。
 ものすごく大雑把に言うと「新規さん増えないネトゲに未来は無い」と。

 無職ギルメンも参加してチャットしてましたが、ギルメンはバトルペット育成するとか。
 新装備貰えるんだし熱血やろうよ、と誘ってはおきましたが。

 2時間狩った時点でLV75に。
 ここからは、一気に上げるのきつそうです・・・
 一休みして後半戦へ・・・

 コメント頂いてました。

 Commented by しすふぃあ at 2013-08-12 09:10

 あのイベントまだやってるんですね。
 毎年恒例行事だから仕方ないか。

 うちのPC電源がどうもいったぽいです。
 ここ数ヶ月動かしてなかったし。まだいいか…
 先月ネカフェに泊まった時に、マビの方は、放置日数リセットしてきたし。
 新しい髪型増えてたから復帰になれば、稼働キャラみんな髪型変えるかな(^_^;)
 いつの事になりやら…来n(


 しすふぃあ様>いらっしゃいませ。
           まぁ、恒例行事ですね(´∀`)
           今年は「生徒が勝手に自習」とか先生不在ですが。

           電源も消耗品なので仕方無し。
           高効率電源が安くなってるので、そこら辺導入が吉かと。

           マビノギは公認カフェの恩恵結構あるので、リセだけじゃ勿体ない・・・

           黒ツインテいい感じでしょ?
           赤い髪留めが気に入りました♪
           他にも愉快な髪型増えてるので、是非。
           永久アイテムなんだし、来年なんておっしゃらずに(笑


 リアル

 本日は朝から仕事場へ。
 有難い事に今年も修羅場モード。
 シールは延長メンテらしいですが、戻るのが15日予定なので関係無し・・・
 48H耐久作業ヽ(´ー`)ノ
 まだ2徹くらいは・・・           
by koaratatebayashi | 2013-08-13 00:01 | シールオンライン | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト