やるやる詐欺・・・

 ぐだぽよ~(゚∀゚)
 コアラです、こんにちは。
 ※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・あとここのバナーはアフィリじゃないです(何

Copyright ⓒ 2013 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. 
(c)2013 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2007-2013 SEALONLINE by YNK PARTNERS Inc. All Right Reserved.
-- Copyright(C)2013 ギルド「エターナルニーツ」みんなの日記帳 Allrights reserved. --
(c) 2013 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
© TechnoBlood Inc, All Rights Reserved.
©菅原そうた©2代目gdgd妖精s©gdgd妖精s(ぐだぐだフェアリ―――ズ)
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2013 Twitter




 シールオンライン

 今年もなんだかんだ言いつつ参加している熱血先生?2013

 参加表明した直後にリアルが修羅場とか超展開すぎるわ・・・
 オートバイ乗る練習しようと思ってメット&ブーツの注文もしちゃったのに。

 昨日は結局アニメ消化とかしてるうちに終了(ぁ
 出だしから「やるやる詐欺」疑惑に。
 
 GM_Sancieさんもリアル大変でしょうが、コツコツやってたら怖い・・・
 明日は朝から48H作業予定してるので、今日こそ少しLV上げないと後がキツそう。

 応援コメント頂いてました。

 Commented by z at 2013-08-11 19:50

 lv90予想日、8/22かな?


  z 様>コメントありがとうございます。
     8/22とかどう見てもSancieさんの達成予想じゃないですよね・・・
     22日までの間で狩り出来る日があまりないので、それまでに達成出来るのかどうか・・・
     80LVあたりからのモチベーション確保が最大の問題。
     一か所籠もりきり可能な範囲スキルでもあればフル課金ってインチキ出来るのですが(笑
     キャッチャー余りものの1H金文字消化なので、気合いですね・・・

 というわけで、まずはリアルで明日からの準備してからシィルツへ。
 おそらく最後までこの格好だと思います。
 ※画像クリックで全景表示します
 
やるやる詐欺・・・_f0198787_8563090.jpg

 
 無属性のバイルが少ないので、属性無し新聞巻きだと無駄な苦労出来そうです'`,、('∀`) '`,、
 職キャラじゃないからヘセド武器も使えませんし。
 無職ばんざー(回線が切断されました
by koaratatebayashi | 2013-08-12 09:01 | シールオンライン | Trackback | Comments(1)
Commented by しすふぃあ at 2013-08-12 09:10 x
あのイベントまだやってるんですね。
毎年恒例行事だから仕方ないか。

うちのPC電源がどうもいったぽいです。
ここ数ヶ月動かしてなかったし。まだいいか…
先月ネカフェに泊まった時に、マビの方は、放置日数リセットしてきたし。
新しい髪型増えてたから復帰になれば、稼働キャラみんな髪型変えるかな(^_^;)
いつの事になりやら…来n(
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト