【西陣】そよたん、ありがと~(≧▽≦)【花満開20th】

 ぐだぽよ~(゚∀゚)
 コアラです、こんにちは。
 ※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・あとここのバナーはアフィリじゃないです(何

Copyright © NISHIJIN All Rights Reserved.
©菅原そうた©2代目gdgd妖精s©gdgd妖精s(ぐだぐだフェアリ―――ズ)
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2013 Twitter




 今回は番外編。

 と、その前に。

 エキサイトブログのサービス停止って、何だったんでしょうね・・・
 特に機能が追加されたわけでもなく・・・

 書きかけ記事のセーブ機能マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

 株式会社西陣さんのマスコットキャラクター「そよたん」

 公式Twitterアカウントもあって、コアラも数多いひょろわ~の一人
 ※画像クリックで全景表示します
 
【西陣】そよたん、ありがと~(≧▽≦)【花満開20th】_f0198787_15363349.jpg


 先日のツイートで「花満開20周年記念イベントでプレゼントやってから応募してね」みたいなのがあって。

 花満といえばパチンコにプリペイド方式導入とかやった初期の機種。
 いわゆる「爆裂連荘機」で1回5kエソx30連なんて珍しくなかった台があったり。
 初代から20年とか、そんなにたったんですね・・・(遠い目
 ついこの間のように感じますが。

 20周年の新台は「花満開 極上」(歌います、音量注意)

 当選人数がアレだし、まぁ冷やかし・・・と応募。
 そよたんに「応募したよ~」とリプ返したりして。

 すっかり忘れてたらTLに「当選しました~」なんてのがそよたんにリツイされてて。

 あー、そういや応募してたな・・・ってメールチェック。
 まぁ、日常業務の一環ですし。
 
【西陣】そよたん、ありがと~(≧▽≦)【花満開20th】_f0198787_15491829.jpg

 ・・・うわお。

 変な運使った気が・・・

 ってなわけで、本日受け取りました。
 
【西陣】そよたん、ありがと~(≧▽≦)【花満開20th】_f0198787_15552641.jpg

 「梱包材」扱いの袋。
 
【西陣】そよたん、ありがと~(≧▽≦)【花満開20th】_f0198787_15572415.jpg

 
【西陣】そよたん、ありがと~(≧▽≦)【花満開20th】_f0198787_1557351.jpg

 気合い入ってますね・・・

 クッションは圧縮パックされてました。
 
【西陣】そよたん、ありがと~(≧▽≦)【花満開20th】_f0198787_15585833.jpg

 
【西陣】そよたん、ありがと~(≧▽≦)【花満開20th】_f0198787_15591122.jpg

 この状態で約44cm角。結構な大きさ。

 買ったクッションなら(;´∀`)…痛いなぁ…的なのでも平気で使ってますが、頂きものは・・・
 大事にしますね。
 ありがとう、そよたん(´∀`) 

 人生の1割くらいは、仕事してもいいかな・・・
by koaratatebayashi | 2013-07-18 16:06 | その他雑多に・・・ | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト