ArcheAge新展開・・・?

 ぐだぽよ~(゚∀゚)
 コアラです、こんにちは。
 ※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・あとここのバナーはアフィリじゃないです(何

(c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved.
© TechnoBlood Inc, All Rights Reserved.
© 2013 Microsoft
©菅原そうた©2代目gdgd妖精s©gdgd妖精s(ぐだぐだフェアリ―――ズ)
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2013 Twitter




 ArcheAge

 「ArcheAgeどうでしたか?」

 「どうもこうも・・・公式返上していいデスカ?」

 正式サービス日程決まってるのに、アップデートパッチ適用しくじって起動すらしないとか・・・

 そりゃまぁ遊べてる方もいらっしゃるわけで・・・

 で、本日動きが・・・?
 ※画像クリックで全景表示します
 
ArcheAge新展開・・・?_f0198787_1659224.jpg

 お知らせ内容確認してみるも・・・特に目新しい対策ないじゃないですか(´・ω・`)

 特定のセキュリティソフトを名指しで不推奨はいいですが、ネトゲーマー内で「公然」になってるのは他にもいくつかありますよね・・・

 ゲーム専用PCにセキュリティソフトなんていらないです・・・
 不具合起こしたらOSクリーンインストールすりゃいいだけで。

 順番に検証してみましょう。
 まずはクライアント削除。
 
ArcheAge新展開・・・?_f0198787_1742350.jpg

 お知らせ内にはレジストリ削除までは説明してないので、今回は割愛。
 レジストリエディタ開いての作業とか、自己責任になっちゃいますし。
 
ArcheAge新展開・・・?_f0198787_175362.jpg

 さーて順を追って・・・
 
ArcheAge新展開・・・?_f0198787_1763133.jpg

 ・フォルダに全角文字を使用
 ここまでこじれてる状況なのでデフォルトのままCドライブにインスコしてるので、これは無い

 ・管理者権限
 検証中なので当然ですね

 ・全角文字を使用したユーザー名
 たまたま半角ユーザー名ですが、そもそもこんなの影響するなら個人用のWin8PCだったらアウトなんじゃ・・・

 ・某セキュリティソフト
 そもそもインストールしてませんて・・・
 「お問い合わせ」すると必ずっていいくらい、悪者にしたがりますから・・・
 もちろん晒されてるソフト以外にも、デフォルトで入ってる事が多い「有名メーカー製セキュリティソフト」で悪さするのはいくつもありゲホゴホ

 えーと、ここで気づいた事が一つ。

 日本運営さんと本国開発さんとの意思疎通が出来てるのかしら・・・?
 こんな程度の対応、開発問い合わせして出てくる回答じゃない・・・いいとこ一ユーザーレベルで思いつくレベル・・・

 トドメはこれ。
 
ArcheAge新展開・・・?_f0198787_17142146.jpg

 一番目にキャラクター作成とボタンとありますが・・・
 これはですね
 
ArcheAge新展開・・・?_f0198787_17181891.jpg

 パッケージ購入者のシリアル入力画面に・・・
 どうしろと┐(´д`)┌
 そもそもこれじゃ対応策じゃない・・・

 あ、パッケージはお願いしてありますがいまだに届いてない・・・
 まぁ手動設置用クラアイントと内容は一緒か古いVer.でしょうから結局アプデ出来ないでしょうけど・・・

 以前に落とした手動設置用倉はありますが、とりあえず今回のもダウンロードしてみましょう。
 
ArcheAge新展開・・・?_f0198787_1722451.jpg
 
 こんな細い鯖で大丈夫か・・・
 ちゃんと落ちるのか不安しかない残り時間

 泣きの一回という言葉もありますし、個人的には不起動回避出来ないってのは癪。
 ダウンロード終了→Win8付属「じゃない」プログラムで解凍。
 
ArcheAge新展開・・・?_f0198787_17305531.jpg

 セットアップ開始。
 
ArcheAge新展開・・・?_f0198787_17312579.jpg

 終了。
 
ArcheAge新展開・・・?_f0198787_17314797.jpg

 以前はデスクトップ上にショートカットが作られたのですが、今回は見当たらない・・・?
 で、公式から起動しようにもログインすると先程のパッケージコード入力画面・・・
 アプデ確認どころかランチャーさえ起動しない・・・

 完全に詰みましたね☆ ヽ(´ー`)ノ

 パッケージ催促して届いてもキャラ先行作成出来るだけでOBT期間待ちですし、11日までに対応策取ってくれる・・・と期待してみますか('A`)


 
 

 
by koaratatebayashi | 2013-07-06 17:38 | その他雑多に・・・ | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト