デイリークエスト「補給物資探索」が迷子?

 ぐだぽよ~(゚∀゚)
 コアラです、こんにちは。
 ※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・あとここのバナーはアフィリじゃないです(何

ⓒ NEOWIZ GAMES. All Rights Reserved.
ⓒ MAINET entertainment Inc. All Rights Reserved.
Copyright ⓒ 2013 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. 
(c) 2013 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
© TechnoBlood Inc, All Rights Reserved.
©菅原そうた©2代目gdgd妖精s©gdgd妖精s(ぐだぐだフェアリ―――ズ)
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2013 Twitter





 って事でRaiderZ

 避難民代表の方から受けられるデイリークエストですね>タイトル

 受けると地下水路にある光ってる箱の中身を集めるわけで。
 ※画像クリックで全景表示します
 
デイリークエスト「補給物資探索」が迷子?_f0198787_18403512.jpg

 規定数集めると、光らなくなりますよね。
 
デイリークエスト「補給物資探索」が迷子?_f0198787_18422126.jpg


 なんか写真の画質が悪いな、って気づかれた方もいらっしゃいますかね・・・
 これ、SSの一部を拡大したものなんですね。
 もうちょい、引いてみましょう。
 
デイリークエスト「補給物資探索」が迷子?_f0198787_18454028.jpg

 はい、こんな感じ。
 状況は「行き」に箱明け完了させてジュリジュリ倒すクエやった「帰り」
 つまり、とっくに救援物資集めるクエストは終了した状態。
 
 ま、実害あるわけじゃないしメンテ明けで修正されるかな・・・と放置。

 で、今週のメンテ明け後。
 
デイリークエスト「補給物資探索」が迷子?_f0198787_184930100.jpg

 ・・・
 きっと来週にはこっちも光らなくなってますよね?ね?

 クエスト終了した状態の為、あの光ってる箱Eキーでゴソる事は出来ますが「取得出来るアイテムがありません」的な表示出るだけ。

 知ってる人は知ってるんだろうな・・・的な小ネタでした。

 第1回「闘神杯」の受付はいよいよ本日23:59まで。
 エントリー忘れてる常連さんは居ないと思いますが・・・
 ステータス補正等の特典受けられる公認ネットカフェが盛り上がるかもしれませんね。
 運営さんがネットカフェ仕様使えるのは確認済みなので、トラブルあっても検証可能みたいだし。
by koaratatebayashi | 2013-06-16 19:00 | RaiderZ | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト