本日は定期メンテナンス

 ぐだぽよ~(゚∀゚)
 コアラです、こんにちは。
 ※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・あとここのバナーはアフィリじゃないです(何

ⓒ NEOWIZ GAMES. All Rights Reserved.
ⓒ MAINET entertainment Inc. All Rights Reserved.
Copyright ⓒ 2013 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. 
(c)2013 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2007-2013 SEALONLINE by YNK PARTNERS Inc. All Right Reserved.
-- Copyright(C)2013 ギルド「エターナルニーツ」みんなの日記帳 Allrights reserved. --
(c) 2013 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
© TechnoBlood Inc, All Rights Reserved.
©菅原そうた©2代目gdgd妖精s©gdgd妖精s(ぐだぐだフェアリ―――ズ)
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2013 Twitter




 最近更新してるシールオンラインRaiderZ共に毎週火曜日は10:00からメンテナンス。

 RaiderZは3週連続アップデートで延長メンテでしたが、今週は通常のはず・・・

 シールオンラインは地味なトラブルが続いてるので、修正の準備出来てたら延長かも・・・

 こないだの記事で触れた件は、現時点で「処理中」のまま。
 タイミング的にピンポイント修正は無いと思うし、今回のメンテで検証出来るかどうか・・・
 毎日ログイン確認しても、あまり意味なさそうですし。

 どのタイトルでも「移動手段」は複数確保してるので、それほど困る話でもないのですが。

 でも、折角なら目立ちたいですものね~(´∀`)

 うんまぁ、一番心配してるのは公認特典の終了。
 終了告知したタイトルは過去もれなく「サービス終了のお知らせ」が出てますから。

 正式サービス9周年イベント第一弾は終了してるシールオンライン。
 テスト参加者は10年超も遊んでるタイトルですが、ずっとサービス続くといいな・・・
 応援してますよ、運営さん♪


 リアル

 久々に梅雨っぽい天気。
 最近の気象はおかしいので、このまま水不足解消どころか降り続いて水害なんて事にならないと良いのですが。
 取り敢えず、朝から仕事場籠もり。
 明日は朝から営業するので、トラブルないといいな・・・なんて言ったらフラグ立ちそうですね(笑
by koaratatebayashi | 2013-06-11 07:10 | シールオンライン | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト