毎日これ!?

 ぐだぽよ~(゚∀゚)
 コアラです、こんにちは。
 ※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・あとここのバナーはアフィリじゃないです(何

ⓒ NEOWIZ GAMES. All Rights Reserved.
ⓒ MAINET entertainment Inc. All Rights Reserved.
Copyright ⓒ 2013 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© TechnoBlood Inc, All Rights Reserved. 
(c) 2013 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
© Copyright © 2013 NVIDIA Corporation
©菅原そうた©2代目gdgd妖精s©gdgd妖精s(ぐだぐだフェアリ―――ズ)
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2013 Twitter




 というわけで、お馴染みRaiderZ

 毎日受けられるデイリークエスト。
 リッツにも実装されてて、地味に助かります。

 内容は色々で、粗いローブだのシカの肉焼きなんかは材料あるうちは楽。
 採取は地下水路でも出来ますが、ポイント多くないし面倒・・・

 たまに外に出た時にフィールドで採取するのもいいかな・・・と思ってリッツの外へ・・・
 
 案の定、近場は採取ポイントのリポップ待ち・・・

 少し足を延ばせば見つかる事も。
 ※画像クリックで全景表示します
 
毎日これ!?_f0198787_6452225.jpg

 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 まぁ、周囲見たら負けですが・・・
 
毎日これ!?_f0198787_646718.jpg

 良く見えませんね。
 拡大してみましょう・・・
 
毎日これ!?_f0198787_6463497.jpg

 ・・・
 この浮いてるの狩れば、別のデイリークエストがクリア出来そうな予感・・・
 でも、全部アクティブだし歩いてるコボルトなんて拘束使ってフルボッコ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 この密度はアサシンソロで突っ込める状況じゃないわヽ(´ー`)ノ

 肝心のLV上げは体調不良で進まず・・・
 飲みすぎとかもあるのでしょうが、別の原因も思い当たるような・・・
 RaiderZは3D VISIONに対応。
 コアラも液晶メガネかけて120Hzのモニタで遊んでるわけですが、さらに3D Surrundを導入してるんですね・・・
 液晶メガネは視野周囲がチラつくのを防ぐ為、昼間でも部屋暗くしとかないと厳しいのです。
 裸眼で見るより暗くなるので、手元がほぼ判別不能・・・
 チャットなら誤爆で済みますが、スキルや回復の誤爆が痛い・・・
 集中力切れてくると、スキル使いながらキャラ回転とかミスるようになるし。
 という感じなので、狩ってるより気分転換の時間が増える仕様_| ̄|○

 地下水路のベスピオ団2体同時で致死量orz

 3D VISION切ってやりゃいいだけですかね(笑

 リアル

 日曜ですが、本日は朝から仕事場へ。
 次のメンテで消滅しちゃうし、明日帰宅したらまた一気開けしようかな・・・
 埃積もってる愛車も洗いたいような・・・
by koaratatebayashi | 2013-06-02 07:03 | RaiderZ | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト