何やってんだろ・・・

 ぐだぽよ~(゚∀゚)
 コアラです、こんにちは。
 ※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・

ⓒ NEOWIZ GAMES. All Rights Reserved.
ⓒ MAINET entertainment Inc. All Rights Reserved.
Copyright ⓒ 2013 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. 
© TechnoBlood Inc, All Rights Reserved.
(c) 2013 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
©菅原そうた©2代目gdgd妖精s©gdgd妖精s(ぐだぐだフェアリ―――ズ)
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2013 Twitter





 別に何かミスしたとかじゃないです(虚ろな目で

 RaiderZのレベル上げ作業から、ふと現実に戻ってコーヒーブレイク。

 インスタントダンジョン使えば誰とも会わずに狩りが出来るのですが、わりと短時間で終わる同じ事を延々繰り返すので時間あたりの効率の方が重要に。
 ってわけで、いい狩場は平日の昼間だというのに地味に混雑・・・

 いつも地下墓地って言ってる場所は「納骨堂」って言うんでしたっけ、RaiderZでは・・・

 悪い事にこのゲーム、LV上がると勝手にメインクエストが進んでいっちゃう仕様なんですね。

 納骨堂ソロクリアする為にLV上げ(スキル習得が目的)してたら、次のクエスト用武器をすでに獲得してるという有様・・・
 ※画像クリックで全景表示します
 
何やってんだろ・・・_f0198787_16122750.jpg

 何やってんの私_| ̄|○

 幸いあるクエスト専用の特殊効果付の武器なので、通常たいして役に立たなそうなのが幸いですか・・・
 材料のダガー作るには、手前のボス反復するんですけどねヽ(´ー`)ノ

 現在一番盛り上がってるのはPvPエリア。

 装備自慢な廃人様達のたまり場なので、クエストとは言えうっかり近づいたら巻き添えくらいますし((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 無言で黙々と反復クエストこなして、疲れたらアニメとかで気分転換の繰り返し。

 明日のメンテでネットカフェ専用乗り物や商人が実装になると良いのですが・・・

 エダ山以降は徒歩でうろつく場所じゃないんだもん・・・
 
何やってんだろ・・・_f0198787_16242394.jpg

 見た目カッコ悪いからって、こんな風に武器持たないでうろつくのは危険。
 反撃遅れるので、アクティブモンスターから確実に先制攻撃くらいます・・・
 武器持ったままでも採取出来るし、あまり意味のない行動かも・・・>デフォルトFキー

 あと、いまだに白チャ(オープンチャット)しか使えない・・・
 半角コマンドに半角スペース入れて発言しようとすると、入力出来なくなっちゃうんですよね・・・
 これが一番不便な気がしてるこの頃・・・
 当然、フレンドリストは一人もいませんァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
 ちょっと逝って来ますね|←樹海|     ┗(^o^ )┓三オワター
 

 

 
 
by koaratatebayashi | 2013-05-13 16:34 | RaiderZ | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト