ゆとり世代無双・・・

 ぐだぽよ~(゚∀゚)
 コアラです、こんにちは。
 ※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・

©BIGLOBE ©アクタス
ⓒ NEOWIZ GAMES. All Rights Reserved.
ⓒ MAINET entertainment Inc. All Rights Reserved.
Copyright ⓒ 2013 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. 
© TechnoBlood Inc, All Rights Reserved.
(c) 2013 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
©菅原そうた©2代目gdgd妖精s©gdgd妖精s(ぐだぐだフェアリ―――ズ)
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2013 Twitter
(C) 2005-2013 niwango, inc. All rights reserved.
(C)dwango(C)MEGAS. all rights reserved.




 別に新入社員の事じゃありませんよ(何

 不定期ですが、仕事場で対人関係ストレスでげんなり・・・って時にスカッとするアニメの紹介を。

 アニメ「ゆとりちゃん」のお話。

 原作コミックは途中までですが、ストーリーはアニメオリジナル。

 登場人物少ないけど、人気声優さん出演してるので楽しいです。

 実際、主人公みたいに振る舞えたらなぁ・・・なんて。

 まぁ、やったら確実にアウトですが(´∀`)

 コアラはいわゆる「無料サイト」というのは利用せず、極力お金払って視聴するようにしてます。

 円盤等、売上上がらないと次の作品が・・・って事になっちゃいますし。

 微力ですが協力できたらな・・・と、

 現在だとニコニコさんで全25話中1~4話を無料視聴できますので是非→こちら(要ログイン)

 歌詞の愉快な主題歌は→こちら(歌詞つき)

 イラッとするか笑い飛ばせるかは、あなた次第・・・

 
 少しゲームのネタを。

 現在地下墓地ソロクリア目指して絶賛LV上げ中のRaiderZ

 常時バフ使ってステータス底上げしてますが、見えるほどの恩恵は無いような・・・

 装備作成するのは雑魚延々狩って「レア」級素材を大量に集めないといけないのですが、ボス倒すとドロップする「ユニーク」級素材が必須なので、装備も作れないわけで・・・

 ユニーク防具のセットOPと追加効果が悩ましいところ。

 プリさんいれば回復考えなくても良いのですが、ソロ戦だと自動回復OPが重宝しますし・・・

 ボスも攻撃パターンに対応すれば、範囲や即死攻撃諦めれば削れるんですけど運次第・・・

 不毛なレベル上げの目的はスキル習得なわけで。

 3段コンボ覚えるまでは忍の一字ですが、これあるとね。

 スキル振り、実はあまり悩む必要ない感じ。

 規定ポイント消費しないと覚えられないスキルに重要なの多いので、攻撃系の種類増やして全スキルクールタイム待たないで済む程度に考えてますが、その程度で。

 現在デスペナは無いのですが、その場復活が無制限に出来るわけじゃないので力技で倒すってのも無理。

 集中力切れると無理ゲになるので、ボス周回きついのなんの・・・

 運良く一回倒せばOK!ってわけじゃないので、LV上げしかないんですよね・・・

 疲れたらアニメで癒されて回復するわけですが、ゆとりちゃんみたいなのだと一気に最終話までイッちゃうから困る・・・(゚∀゚)

 中の人はアニメ視聴中・・・
 ※画像クリックで全景表示します
 
ゆとり世代無双・・・_f0198787_18291711.jpg
 
 安地じゃないかもですが、死ぬ事もないし(笑
 

 リアル

 訓練参加が近づいてきたので、ダイエット開始。

 摂取カロリー減らさないとなので、高カロリーなツマミ付きの夜飲みもヤメ。

 で、朝から普通に飲んでさっきまでダウンしてました_| ̄|○

 毎年衰えてく筋力上回る脂肪ついてると、身体重くて仕方ないし・・・'`,、('∀`) '`,、



 

 
by koaratatebayashi | 2013-05-11 18:33 | RaiderZ | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト