残り一週間となりました・・・

 ぐだぽよ~(゚∀゚)
 コアラです、こんにちは。
 ※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・

Copyright ⓒ 2013 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. 
Copyright ⓒ 2012-2015 Shanghai Blue Panda Network Tecnology Co,LTD All Rights Reserved.
Copyright © わくわく食堂 ~見習い料理人の経営日誌~ All Rights Reserved.
-- Copyright(C)2013 ギルド「エターナルニーツ」みんなの日記帳 Allrights reserved. --
(c) 2013 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
©菅原そうた©2代目gdgd妖精s©gdgd妖精s(ぐだぐだフェアリ―――ズ)
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2013 Twitter





 わくわくレストラン

 4/30のサービス終了まで、残り一週間となりました・・・

 MMORPGやFPSなんかだと、最後のGMイベントラッシュとか大忙しで最後のサービス期間だったりするわけですが、わくレスでもイベントラッシュ。
 GMモリオさんもアイテム配布作業で大忙しな模様・・・なんですが・・・
 ここからがちょっと普通じゃない。
 配布されたアイテム使って、ユーザーがそれぞれ黙々と頑張るイベント・・・
 
 見切りつけて去っていった人も戻ってきちゃったりして、目論見通り(?)な展開に。
 さすがにもうミニゲームや時金に参加する人がゼロだったりしますが、まぁ仕方ない・・・
 0点で1~3位独占だの、デートヘルプ行ったら誰も拾う人いないアイテムがばら撒かれたままとか。

 配布されたアイテムで製錬強化に挑戦。
 わくレスの製錬系は、失敗しても「素体」自体失う事はない為「高価な保険アイテム」買わなくても挑戦出来たりとか売り上げに厳しい仕様だったなぁそういえば・・・
 ※画像クリックで全景表示します
 
残り一週間となりました・・・_f0198787_9263964.jpg

 日本実装最終段階の黄色製錬。
 要求材料が鬼すぎて無理だった・・・
 インテリアだと扉・レジ・宴会ソファー・宴会バーだと黄色い光がキラキラ☆
 で、通常はここで最高LVなのですが・・・
 最後って事で、未実装アイテム(?)の配布まで。
 
残り一週間となりました・・・_f0198787_9293482.jpg

 これなんて要求数、どうしろと┐(´д`)┌
 実装予定品だと思ったのはさっきのSSで「品質」の表記と、インテリアで成功してもオレンジのキラキラが出ないので・・・

 今更ですが、申請時の注意事項。
 配布希望で「黄セット」希望した場合はセメントやシルクといった単品申請は不可で、8種類全てが配布される事になるそう。
 通常使用する緑~橙だと合計40スロットのかばん空きが必要になりますのでご注意を。
 尚その際、かばん1と2で必要スロット開けて貰えると助かるとのことです>某GMさん談

 あ、そういやGMブログ記事の注意事項にこんな表記があったでしょ?
 ※数セットでの配布希望は現在受け付けておりません。
 ※回数を分けてのご申請もご遠慮下さい。
 同じ方からの複数回による申請は、
 配布をお断りさせていただく場合もございます。

 製錬する前は「999個もあるんだし、追加なんていらないでしょw」とか思ってたんですね・・・
 が・・・
 
残り一週間となりました・・・_f0198787_9391172.jpg

 橙のセメント全然足りないじゃん_| ̄|○
 計算好きな方ならさっきのSS見てお気づきになったかもしれませんね・・・
 5店舗持ちだったら1店舗あたりメインホール・宴会場で扉は2つx5でセメント1000個必要ってァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
 モリオさんェ・・・(何

 まだまだ遊べるわくわくレストラン。
 最後まで盛り上げましょう♪

 オマケ
 最近少し色々やりすぎたかも・・・とドキドキしてたのですが>一部で
 やっぱり怒られたので、自嘲自重しときます(何
 当初の目的は達成できた気もしますし・・・
 何のことかわからない方にヒント>3件しか登録できないトラバ削除忘れる事が度々
 バレバレですかね・・・(´∀`)
 仕事出かける直前とか時間ギリギリで投稿する事多いし、わざとじゃないけどうっかりは仕様(ダメ
 
 こんなブログですが、ご覧くださってる方々に感謝m(__)m

 わくレス終了しても続きますので。 
by koaratatebayashi | 2013-04-23 09:54 | わくわくレストラン | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト