幸せになりま・・・す?

 ぐだぽよ~(゚∀゚)
 コアラです、こんにちは。
 ※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・

Copyright ⓒ 2013 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. 
Copyright ⓒ 2012-2015 Shanghai Blue Panda Network Tecnology Co,LTD All Rights Reserved.
(c) 2013 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
©菅原そうた©2代目gdgd妖精s©gdgd妖精s(ぐだぐだフェアリ―――ズ)
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2013 Twitter




 
 お忙しい中参加して下さった皆様、メール下さった方々ありがとうございました。
 
 無事、結婚式あげる事ができました>わくわくレストラン

 土曜の微妙な時間ですし、INしてる方どうかな~と思ったのですが予想以上で。
 落ち着かないので時間ギリギリまで控室でドキドキ・・・って事もなく、電話来て今季のアニメ談義に花が咲いてログイン放置したまた4時間くらいずっと・・・(ぁ

 シャワー浴びてブラウザ再起動したのが15分前という・・・

 時間になったらトムに話しかけてパレード開始。
 いきなりパレード画面に切り替わって結構ビックリしました。
 ※画像クリックで全景表示します
 
幸せになりま・・・す?_f0198787_6431321.jpg

 車列に使った戦闘機隊の中に混じって私設護衛隊まで・・・
 関係ないですが最大画面だと右半分表示でやりづらかったです・・・
 PCでご覧の方は画像クリックしてみて下さい。

 他の方のパレードで感じるところがあったので、今回は戦闘機&パンダという図体でかい車列を選択。
 狭いMAPで渋滞してばかりだったので「クリックしやすい」という意見が。
 パレード終了時点の祝福値が25万Over。
 この時点で勝利がほぼ確定・・・みんなすごいや((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 披露宴5秒前です、の表示が出て披露宴会場へ移動。
 これが噂の料理運びゲームですか・・・
 
幸せになりま・・・す?_f0198787_6582690.jpg

 着席して「紅茶ください」なんて人がいるくらいのまったりムード。
 ご祝儀連打の必要ないのは参加して下さった常連さん達計算済みだったようで(´∀`)
 式でばら撒きあったの、久々に見た気が・・・
 
 そんなこんなであっと言う間に式は終了。
 みんなありがとー(∩´∀`)∩ワーイ

 ここからが本当のパーリーです。
 仙台の神主様へGo!
 
幸せになりま・・・す?_f0198787_73324.jpg

 ここでLV90まで行かないと式やった意味が・・・
 ブログのネタになりませんからね(ぁ

 クリックする度になんか貰えるので、新郎側のカバンがいっぱいで一旦中断というアクシデントが・・・
 傍でログアウト前に結果見ると言って下さるカップルさんも居て、ドキドキでした。
 
 結果は・・・
 
幸せになりま・・・す?_f0198787_764912.jpg


 というわけで。
 
幸せになりま・・・す?_f0198787_774610.jpg
 
 一撃カンスト達成♪
 皆様に感謝ですm(__)m

 ダイヤリングのほかに、目当てのブツも。
 
幸せになりま・・・す?_f0198787_791322.jpg

 後は「お問い合わせ」ですかね・・・

 ダイヤリング開けると「オマケ」アイテム貰えるのですが、VIPカード(30日)とか太っ腹なものもありました。
 今となっては・・・ですが。

 リアル

 昨日から雨降りで少し憂鬱。
 なんでって、朝から仕事場なので・・・
 
 
by koaratatebayashi | 2013-04-21 07:16 | わくわくレストラン | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト