みてきたよ>劇場版 花咲くいろは

 ぐだぽよ~(゚∀゚)
 コアラです、こんにちは。
 ※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・

©花いろ旅館組合
©菅原そうた©2代目gdgd妖精s©gdgd妖精s(ぐだぐだフェアリ―――ズ)
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2013 Twitter





 無事行ってきました劇場版 花咲くいろは

 内容については、まぁ色々言いません・・・
 ちょっと驚いたけど(ぉ

 初日狙ったお目当ては、関連グッズです。
 って事で戦利品。

 入場時に色紙入った袋が渡されるんですね。
 中は選べないので、ドキドキものです。

 好きなキャラクター出れば嬉しいけど、物欲センサー怖い・・・
 って事で、2袋頂けました。
 ※画像クリックで全景表示します
 
みてきたよ>劇場版 花咲くいろは_f0198787_22585056.jpg

 何が出るやら・・・ドキドキ。
 個人的には巴さんの中の人大好きなのですが・・・
 
みてきたよ>劇場版 花咲くいろは_f0198787_22594100.jpg

 いきなりキタ━(゚∀゚)━! 
 後はもう・・・ダブってもいいわ(ぁ
 欲を言うなら、結名姫の中の人も好きですが・・・
 
みてきたよ>劇場版 花咲くいろは_f0198787_232344.jpg

 わぁお( ゚д゚ )

 この2日ほどネトゲ内で不幸続きでしたが、リアルで取り戻せりゃチャラよね(´∀`)
 隣のグループは緒花とか引いてたし、確率は一緒だと思う・・・のでコアラッキー♪

 グッズは買いたい気になるものが少なかったような・・・ちょっと残念でした。
 とりあえずパンフ。
 
みてきたよ>劇場版 花咲くいろは_f0198787_2365954.jpg

 EDソングのCD(限定版のほう)
 
みてきたよ>劇場版 花咲くいろは_f0198787_2383343.jpg

 クッションカバー。
 
みてきたよ>劇場版 花咲くいろは_f0198787_2310048.jpg

 あまり売り上げに貢献出来なかった・・・

 入口に飾ってあった等身大POP
 
みてきたよ>劇場版 花咲くいろは_f0198787_23164843.jpg

 巴姉さん
 
みてきたよ>劇場版 花咲くいろは_f0198787_23181268.jpg
 

 早くBD出ないかな・・・

 コメント頂いてました。
 Commented by しすふぃあ at 2013-03-30 10:28

 みたいけど、大阪か福岡まで行かないと…
 最近の映画と一緒でそのうちに広島でもやってくれるといいなあ…。
 交通費だけで映画10回見れますよw


 しすふぃあ様>いらっしゃいませ♪
           上映館絞ってるのは同意・・・ちょっと残念なレベル。
           関東圏も県内に上映館あっても、交通費が残念な場所多いし。
           交通費+飲み代で結構かかりますからね・・・
           物販残念だったし、BD待ちでいいと思います(ぁ
           全席指定だと前売り券意味ないしさ・・・

 Commented by ネ○ソン民 at 2013-03-30 21:22

 あっちも終わりますかね...(゚∀゚)


 ネ○ソン民様>ご無沙汰しております。
          アバアターかわいいので、あのままでいいから残ってくれると嬉しいですが・・・
          使用料払って使ってる機種ばかりで課金アイテム撤去だと、嫌な予感しかしませんね(ぁ
          オリ台だけにしても、オリアバ以外は回収ですよね・・・う~ん・・・

 リアル
 
 日曜ですが、朝から仕事場へ。
 年度またいで仕事とか微妙な感じですが・・・
 新年度って言っても明日からですが、コンペとかあるし準備めんどくさ(ぁ
 ゴルフとかならいいのですが、仕事の方です・・・
by koaratatebayashi | 2013-03-31 00:01 | その他雑多に・・・ | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト