組合レベルが上がりましたっ♪

 ぐだぽよ~(゚∀゚)
 コアラです、こんにちは。
 ※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・

Copyright ⓒ 2013 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. 
Copyright ⓒ 2012-2015 Shanghai Blue Panda Network Tecnology Co,LTD All Rights Reserved.
Copyright © わくわく食堂 ~見習い料理人の経営日誌~ All Rights Reserved.
© TechnoBlood Inc, All Rights Reserved.
(c) 2013 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
© 2013 Microsoft
©菅原そうた©2代目gdgd妖精s©gdgd妖精s(ぐだぐだフェアリ―――ズ)
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2013 Twitter





 わくわくレストラン

 一般的には「ギルド」とか「クラン」って言った方がわかりやすいかな・・・わくわくレストランの「組合」って。

 普通のゲームならソロで野良やってても問題ないのですが、わくわくレストランでは「花びら収集」と「合成」が出来ないので組合加盟しないと出来ないクエストがあったりとほぼ強制なのが・・・
 知らなくて、当初はソロやってたのですが(ぁ

 IN時間やいわゆる「上納」とかそれぞれルールあったり、まぁめんどくさい事が多かったりするのでソロギルド設立。
 現在は組合員増えましたが、縛る気ないので・・・

 組合レベルがなかなか上がらないのでちょっと心苦しい気がしますが、細々レベルアップに励んでます・・・
 って事で、久々のレベルアップ♪
 ※画像クリックで全景表示します
 
組合レベルが上がりましたっ♪_f0198787_821251.jpg

 同時にエンブレムもレベルアップ。
 花びら消費量が少し減ったくらいで、恩恵は微妙かしら・・・

 庭園にある「組合ツリー」を使った「プレゼント」は課金アイテムの受け渡し場所。
 うっかり他人あてのプレゼントクリックすると「おねだり」発動して迷惑メールが2通セットで送られます・・・
 個人的意見かもですがこのシステムは気分いいものじゃないので、次に廃止して欲しいシステムだわ・・・

 ロックされた不用品整理の為に、今月は冷蔵庫更新。
 期限切れる前に、未製錬だった闇のコック帽を製錬。
 材料余ってたし、白の7日から一気に緑まで。
 
組合レベルが上がりましたっ♪_f0198787_894260.jpg

 もう少しステータス向上するか見た目(エフェクト追加とか)変化あるとやる気になるのに・・・
 なんとか成功するまで泣きながらやるわけですが
 今回は30日→永久でドハマリしましたorz
 
組合レベルが上がりましたっ♪_f0198787_8125355.jpg

 なんで今更・・・って声も聞こえてきそうですね。
 フレンドさんに「経営上がると売上増えるのに・・・」って言われまして。
 日焼け対策でいつもかぶってた帽子より、コック帽の方が経営値が上昇するので。

 現在売ってる服ガチャ、糸とか出ないんですね・・・
 リスク低い分、性能も残念なのかな・・・
 当たってもスタッフに着せるくらいしか思いつかない・・・

 なによりまず、結婚ってイベントがどうにも他人事な気が・・・(ぁ

 いつも通りインテリアガチャも継続。
 
組合レベルが上がりましたっ♪_f0198787_8175253.jpg

 緑の材料狙いなのに、紫ばかりとかどうしろと・・・_| ̄|○


 リアル

 某新タイトルの公開イベント参加で聖地行こうと思ってたら、メール来てて。
 あの会場は過去にもイベやってて、会員証は持ってたりするんですが(笑
 まだ公開出来ないですが、ネタ頂きました(何
 って事で・・・予定変更。
 おとなしくサウンドカード届くの待ちながら、オフィス2013アプデしたりとか引きこもり予定。
 PC環境整えておかないと、新タイトル遊べませんからね。
 おなかすいたら飲みに出るかな・・・

 
 
by koaratatebayashi | 2013-03-24 08:28 | わくわくレストラン | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト