モンス公開

 ぐだぽよ~(゚∀゚)
 コアラです、こんにちは。
 ※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・

ⓒ NEOWIZ GAMES. All Rights Reserved.
ⓒ MAINET entertainment Inc. All Rights Reserved.
Copyright ⓒ 2013 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. 
(c) 2013 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
©菅原そうた©2代目gdgd妖精s©gdgd妖精s(ぐだぐだフェアリ―――ズ)
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2013 Twitter





 RaiderZ

 本日、ゲームシステム第二弾が公開に。

 一部モンスター公開。結構アレな感じ・・・読み込み遅い気がするけどコアラだけかな・・・

 敵モンスターの破片やMAP上の武器使うブレイカブルシステムも面白そうな感じ。

 通常でもダウン攻撃や回避あるとか、格ゲーっぽい・・・
 のけぞり攻撃→浮かせて空中コンボとか出来るのかしら・・・回避→投げorカウンターで連続攻撃HITとか・・・

 自由度高い=戦闘が長引くor成立しないなんてのは過去にもあったので、チューニング次第かな。
 攻撃仕掛けたら、あさっての方向に突っ走って・・・なんてのもあったなぁ(´∀`)

 ハードの性能が家庭用ゲーム機凌駕して久しいし、不可能もないでしょう・・・

 コメント頂いてました。

 Commented by ☆ユキ☆ at 2013-03-10 10:26
 レイダーズ始まったら少しだけ
 やってみる予定ー


 マスターユキ>いらっしゃい。まぁWe社の新ゲは一回やるよね~(笑
           とりあえずテスター応募してみようね。
           We社初の「廃スペック推奨」だったら新PC組むし(ぉ
by koaratatebayashi | 2013-03-12 16:49 | RaiderZ | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト