行ってきました台北~

 ぐだぽよ~(゚∀゚)
 コアラです、こんにちは。
 ※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・

Copyright ⓒ 2013 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. 
Copyright ⓒ 2012-2015 Shanghai Blue Panda Network Tecnology Co,LTD All Rights Reserved.
Copyright © わくわく食堂 ~見習い料理人の経営日誌~ All Rights Reserved.
(c) 2013 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
©菅原そうた©2代目gdgd妖精s©gdgd妖精s(ぐだぐだフェアリ―――ズ)
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2013 Twitter





 と言ってもリアルじゃなくてわくわくレストランでのお話ですが(ぁ

 台湾MAP実装から少し時間がたちましたが、食材の関係もあって今まで上陸してなかったわけで・・・
 まずは空港へ・・・
 ※画像クリックで全景表示します
 
行ってきました台北~_f0198787_652531.jpg

 初上陸♪
 
行ってきました台北~_f0198787_6535032.jpg

 CA:エミリちゃんがお出迎えです。

 移動可能な地域は3つ。
 中国MAPに比べると店舗密度が高いので、まわるのは楽。
 高レベルレーサーも実装されてますが、いつ戦えるやら・・・(ぁ

 とりあえず狙いはレア料理の習得。
 手持ち食材の都合もあるので高価なところだけ10種ほど習得。
 ☆5にしたらエキス在庫がえらい事に・・・

 ちょっと気になる事もありましたが・・・
 内装が全部一緒だったり説明文やクイズがひねってなかったり時間なかったのかなぁ・・・とか。
 他にもちょっと・・・こっちはもう少し検証しないとですが。
 

 鮭茶漬けやケーキ盛りにかわる調理がないかとか探すのは、また次回って事で・・・

 帰国後はせっせとケーキ盛りオンラインでアルバイトする体力さえない始末(ダメ

 なんでチョコケーキ作らないのかって?
 褒賞が100個たまって開ける勇気がないからです_| ̄|○
 
行ってきました台北~_f0198787_73274.jpg

 未ロックのアイテムがほぼ無いのにカバンが一杯・・・
 毎日クエストの褒賞なんてメールで貰うのがデフォだし、たまに食事やバイトでダイヤ引いても「かばんが一杯で配布出来ません」なんて残念な有様・・・
 最後の手段はLV1・2食材整理するしかないのかな・・・
 冷蔵庫はコイン不足で使いこなせないです・・・

 運まかせなので忘れた頃にやるのが製錬。
 緑の布がやっとたまったので帽子を叩く事に。
 
行ってきました台北~_f0198787_774399.jpg

 成功したところでインテリアみたく光るわけでもないし、向上する数値もほんの少しですが・・・
 カードの10枚セットって緑からは普通に使う仕様・・・
 無事成功♪成功するまでやるんですが
 
行ってきました台北~_f0198787_7104733.jpg

 例によって青い布が全然足りないから、次はいつになるやら・・・

 リアル

 本日は朝から仕事場へ。
 来月のスケジュール調整して、1日くらい休み作れないかな・・・
by koaratatebayashi | 2013-03-07 07:15 | わくわくレストラン | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト