ついでだし、裏のまた裏話♪でも・・・(何

 ぐだぽよ~(゚∀゚)
 コアラです、こんにちは。
 ※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・

(C)えのきづ/マイクロマガジン社・「翠ヶ丘高校ESP研・後援会」
Copyright ⓒ 2013 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. 
(c)2013 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ⓒ 2012-2015 Shanghai Blue Panda Network Tecnology Co,LTD All Rights Reserved.
Copyright © わくわく食堂 ~見習い料理人の経営日誌~ All Rights Reserved.
-- Copyright(C)2013 ギルド「エターナルニーツ」みんなの日記帳 Allrights reserved. --
© TechnoBlood Inc, All Rights Reserved.
Copyright © 2013 ROHAN by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2005-2013 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
(c) 2013 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
©菅原そうた©2代目gdgd妖精s©gdgd妖精s(ぐだぐだフェアリ―――ズ)
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2013 Twitter
(C) 2005-2013 niwango, inc. All rights reserved.
(C)dwango(C)MEGAS. all rights reserved.




 某アニメの主題歌っぽいですが、関係はありませんよ?

 脱線しますが一話見て「・・・なんだ普通の鬱アニメか。メシ(゚д゚)マズー」で視聴やめたんですよね・・・
 で、こないだの作戦参加で組んだチーム10人のうち9人がアニヲタだったのですがそこで「え?みてないんですか?おもしろいですよ(´∀`)」と意外な答えが>全員
 原作の設定とか結構変更されてますが、鬱展開は一話の13分くらいまで。
 その後は声優さんの効果もあって、普通のラブコメじゃん・・・
 ニコニコ動画さんでも公式配信されてます。

 ブログの分類がアニメ・ゲームなのでたまにアニメのネタも投下します。m(__)m

 さてさて、先日のほぼ突発GMイベント「RUNAWAY★FromGM守夫」の開催はわくわくレストランGMブログ でも告知されてたのですね・・・気づかなかった(ぁ
 コアラはシールオンライン公式で開催気づいて参加したので。

 現在運営会社は大阪にあるのですが、最初は東京だったんですね。
 で、シールオンラインは「ネットカフェ仕様」 というのがあって運営さんも使用可能だったのですが大阪移転後には使えなくなったとかで・・・
 たとえばこのSSでコアラが装備してるペットなんかもカフェ限定のもの。
 ※画像クリックで全景表示します
 
ついでだし、裏のまた裏話♪でも・・・(何_f0198787_18553114.jpg

 モリオさんのペットも初心者お助け用の「バルキリー」というレアペットですが、目立ち度が違うだけじゃなくて「エサ」を与える必要がない為、場所が変わるイベントでもペットの空腹度心配する必要なし。
 シールのペットは街MAP以外だと「お腹すいた~」→ほっとくと餓死という恐怖が。

 で、別ゲームのGMさんが乱入するってのも過去に何度か・・・
 
ついでだし、裏のまた裏話♪でも・・・(何_f0198787_1941719.jpg

 ちょっと古いSSなのでこのGMさんのサービスは終了しちゃってますが、サービス中に似たようなキャラ名で堂々と現れるとかステキな運営さんです・・・
 関係ないけどシールのペットは「変身指輪」ってアイテムでガーダーという乗り物に変化するんですね。
 このSSで浮いてるのがコアラですが、さっきのペットをガーダー化するとこんな姿に。

 突発的に行われるイベントだとわかりづらいですが、サービス開始日に手のあいてるGMさん総動員なんてのもありましたね・・・大規模戦闘メインのゲームでチャットがやっとでSS撮影してるヒマなかったですが・・・

 裏のまた裏話でも。
 東京本社時代の怖い画像(何
 エレベーターホール前に怪しげなパーティーションが・・・
 
ついでだし、裏のまた裏話♪でも・・・(何_f0198787_1916491.jpg

 パーティーションの向こうは・・・
 
ついでだし、裏のまた裏話♪でも・・・(何_f0198787_1918392.jpg

 矢印のとこにソファーがあるのですが、ここに寝袋が・・・
 ROHANの飾りを写してるのは、足元写すと涙目なので・・・(ぁ
 帰れなくなったらここでお泊り、で場所足りなかったら椅子並べて・・・なんて話はゲーム内で聞いていたのですが実際に見て驚愕・・・
 この日付は何回目だったのかな・・・

 ROHANといえば「公式のコスプレが本気すぎる」って話題になったほど。
 画像倉庫漁ったらこんな画像が・・・
 
ついでだし、裏のまた裏話♪でも・・・(何_f0198787_1928854.jpg

 
ついでだし、裏のまた裏話♪でも・・・(何_f0198787_19422284.jpg

 
ついでだし、裏のまた裏話♪でも・・・(何_f0198787_19492663.jpg

 他にも数種類の装備あったと思います。
 白いウィンドブレーカー着てるのは当時のGMさん達。

 シールも「布服」とかグランドオープニングで見たけど、どこいったか不明だとか・・・
 これももう、本国帰ったそうで残念。
 
ついでだし、裏のまた裏話♪でも・・・(何_f0198787_1931656.jpg

 関係ないけど抱き着いてる方の衣装も手作りのコスプレ。

 見るからに暑そうですが、ほんとに蒸す・・・
 これがお台場の「夏祭り」に参加した事も。
 
ついでだし、裏のまた裏話♪でも・・・(何_f0198787_1937793.jpg

 活動限界は15分だったとか(笑
 某メイド喫茶からメイドさん雇って一緒に踊るという暴挙もやってましたが、お祭り運営に怒られてました・・・
 大勝利(゚∀゚)

 びっくり路線バスなんてのもありました・・・
 
ついでだし、裏のまた裏話♪でも・・・(何_f0198787_19463011.jpg

 
ついでだし、裏のまた裏話♪でも・・・(何_f0198787_1952131.jpg
 

 コラボとかお祭り大好きな運営さん・・・
 今後もびっくりイベントに期待するとしましょう(`・ω・´)b


 
 
by koaratatebayashi | 2013-02-24 19:57 | わくわくレストラン | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト