さーて今週の(ry

 ぐだぽよ~(゚∀゚)
 コアラです、こんにちは。
 ※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・

©菅原そうた©2代目gdgd妖精s
copyright © MatsuCon all rights reserved.
All Rights Reserved. channeling service by NEXON Co., LTD. All Right Reserved.
Copyright c 2013 NEXON Korea Corporation and NEXON Co.,Ltd. All rights reserved.
©梶原一騎・川崎のぼる/講談社 ©タツノコプロ ©プラトニックハート事務局 ©2004,2006,2007 河森正治・サテライト/Project AQUARION ©2005 BONES / Project EUREKA ©NISHIJIN / Sophia ©NBGI
©2013 YUJI SHIOZAKI・WANI BOOKS/IKKITOUSEN GG PARTNERS ©2013 COCKTAIL SOFT/SLP ©2013 コーエーテクモウェーブ ©FANDC.CO.JP
©Aristocrat ©SNK PLAYMORE ©E.M.A ©OIZUMI ©colmo ©SANKYO ©Taiyo ©DAIICHI ©TAKAO ©TRADE/JPS ©NET CORPORATION ©PIONEER ©HEIWA ©YAMASA
© 2013 Twitter




 新年明けたと思ったら、もう最終日。早いですね。

 さて、タイトル。

 国民的アニメの方じゃなくてNEXON777さんの方。

 今週のイベントもスタート前から告知にミスあるとかもうすっかりお約束ですね(ぇ
 ※画像クリックで全景表示します
 
さーて今週の(ry_f0198787_13501880.jpg

 って事で、何考えて「第一弾」とか言ってるのかわかりませんが今週はパチオンリーイベント・・・
 パチスロメインのサイトで機種の少ないパチンコイベントとか誰得・・・

 日本語の厄介な所は色々あるのですが、その一つは「どこで区切るか」ってのも。
 エウレカの第一弾だと、ここにはスロエウレカが導入されてないので・・・パチ/スロエリの時みたく毎週同じ機種で延々やろうって気かしら・・・

 スロットと違って「天井」ないパチンコはいつ当たるか予想もつかないのが普通。
 営業時間が長いバーチャルホールなので、スロットの表面設定なんてあまり関係なく内部モードだけで勝てる事もしばしば。
 でも、パチは大負けデフォ・・・
 このラインナップで比較的手堅いのはオリ機種のガッチャマン。
 初期から実装されてるのでHDDTオートや強制券には対応してないけど、あまり負けた記憶がない。
 逆に旧エリやエウレカあたりは大ヤケドしますね・・・
 オリ機種ハクション大魔王も転エリも似たような負けっぷり。
 DDTなくてもパチは遊べるので、オススメはガッチャマンですかね・・・
 ボタンも無いから手打ちで遊んでてもタスクトレイに最小化しておいて、赤く点滅したら対応すればいいし。

 ただし、今週の褒賞も例によって微妙なところ。
 程々でいいかな、なんて・・・
 とりあえずコアラは転、サブはハクション大魔王を(ぇ

 

 
by koaratatebayashi | 2013-01-31 14:05 | その他雑多に・・・ | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト