初めてだけど我慢できなかった・・・

 ぐだぽよ~(゚∀゚)
 コアラです、こんにちは。
 ※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・

Copyright ⓒ 2012 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. 
Copyright ⓒ 2012-2015 Shanghai Blue Panda Network Tecnology Co,LTD All Rights Reserved.
Copyright © わくわく食堂 ~見習い料理人の経営日誌~ All Rights Reserved.
(c) 2012 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
© 2012 Microsoft
©Intel Corporation
©2012 Advanced Micro Devices, Inc.
© Copyright © 2012 NVIDIA Corporation
©菅原そうた©2代目gdgd妖精s
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2012 Twitter




 いつも通りタイトルは釣りっぽいですが、内容はお馴染み「わくわくレストラン

 昨日のメンテ明けから、色々修正されたみたいですね。
 定時イベント「時は金なり」(通称 時金)とミニゲーム参加が復活。
 すっかり忘れてて「何それ?」状態でしt(ry

 一部ルートで使えなかった自動ルート案内も改善したような・・・

 メンテ関係ないですが、ブラウザゲームって特性上なのか妙なトラブルが。
 もっともこれはコアラだけかもしれませんので「お問い合わせ」レベルじゃないのかな・・・

 基本的に3Dゲーム遊ぶ為のPC構成。
 なのでXPからグラフィックは2way-SLI仕様。
 Vista機はCFX。
 どちらもブラウザはIE8なのですが、ブラウザが頻繁にフリーズしてまともにわくわくレストランがプレイ出来ない・・・
 7+IE9+2Way-SLI機は普通に2窓でプレイ出来るのですが・・・これは64bit・32bitブラウザの両方で動作します。
 仕方ないので8+IE10機も使用。
 atom330+IONという非力仕様ながら、時金とか密集すると重いかな・・・って程度。
 HELPで呼ばれた時に店内に対象が表示されず、一回店の外に出て再度ジャンプすると現れる・・・ってのが時々。
 4Way-SLI機もあるけど、さすがに試してません・・・
 PCメンテする時間さえ奪われる、わくわくレストラン_| ̄|○

 メンテナンスで以前「お問い合わせ」した件が対応されてました。
 ※画像クリックで全景表示します
 
初めてだけど我慢できなかった・・・_f0198787_1235979.jpg

 例の少林寺クエスト。
 無事クリアして新しいクエスト発生しましたが、ちょっと問題発生。
 快く助けて下さった方々に感謝m(__)m
 SS撮影したけど、掲載許可貰うの忘れた・・・
 名前や称号消しても、装備でバレちゃいそうな気が・・・
 
 車のパーツもだいぶ集まったのでグレードアップ。
 駐車場借りてるので、少しでも高級な車にしときたいですし。
 今回は2台。
 
初めてだけど我慢できなかった・・・_f0198787_12421460.jpg

 ここら辺ですら、一回じゃ成功しないとか普通・・・
 もちろん、めげずに成功するまでやりますけどね・・・
 
初めてだけど我慢できなかった・・・_f0198787_12465769.jpg


 店舗移転用のアイテムがモールに実装されましたね。
 広告看板争奪戦用だと思われますが、関東に全ての店舗置いてるコアラにはそもそも関係無し(ぉ
 まぁ、それ以前に挑戦するペット育ててませんけど(ダメ

 今更感ありますが、レア料理の一押し化にも初挑戦。
 その前に、場を温めておいたほうがいいかなと高級料理をひとつ。
 
初めてだけど我慢できなかった・・・_f0198787_12505923.jpg

 散々しくじったけど、なんとか成功まで粘る・・・間を置かず続けて挑戦。
 
初めてだけど我慢できなかった・・・_f0198787_12531449.jpg

 一発成功ヽ(´ー`)ノ
 
初めてだけど我慢できなかった・・・_f0198787_1254636.jpg

 そんなゲン担ぎ(何

 さて、タイトルの我慢出来なかった事。
 得る物は無いのに、リスクはある。
 万一の事があったら、なんにもならないのに・・・
 そういうムダな事にロマン感じますよね(ぇ
 やれるかどうかじゃなくて、やってみようと思う・・・
 さぁ、一人製錬祭の開催です(何
 初めてのLV2製錬・・・
 
初めてだけど我慢できなかった・・・_f0198787_135506.jpg

 せーのっ・・・ポチっとな(古
 
初めてだけど我慢できなかった・・・_f0198787_13769.jpg

 お約束きたわ_| ̄|○
 まとめ売りしてる意味を、この時点で理解'`,、('∀`) '`,、
 
初めてだけど我慢できなかった・・・_f0198787_138404.jpg

 持ち物増やしたくないのにな・・・と思ったら未ロックで安心しました(何
 で、しくじっては購入とかやってたらトロフィー獲得。
 
初めてだけど我慢できなかった・・・_f0198787_13101491.jpg

 ・・・嬉しくないような(ぁ

 すっかり作業化した頃に、なんとか成功_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
 
初めてだけど我慢できなかった・・・_f0198787_1312212.jpg

 よーく見ないと気づかないのですが、アイテムの枠が緑色に。
 早速着用。
 
初めてだけど我慢できなかった・・・_f0198787_13195528.jpg

 特に見た目が変わるわけでもなく、あくまでステータスが向上・・・
 なのですが、現在この調理力必要とする料理習得見た事ないのでやる意味が・・・
 
 そう、意味なんて無い。
 製錬出来るからやるんです。
 後悔はしていな(回線が切断されました
 
 
by koaratatebayashi | 2013-01-11 13:21 | わくわくレストラン | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト