はじめてのせいれん

 ぐだぽよ~(゚∀゚)
 コアラです、こんにちは。
 ※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・

Copyright ⓒ 2012 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. 
(c)2012 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ⓒ 2012-2015 Shanghai Blue Panda Network Tecnology Co,LTD All Rights Reserved.
Copyright © わくわく食堂 ~見習い料理人の経営日誌~ All Rights Reserved.
-- Copyright(C)2012 ギルド「エターナルニーツ」みんなの日記帳 Allrights reserved. --
(c) 2012 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
©菅原そうた©2代目gdgd妖精s
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2012 Twitter




 わくわくレストラン

 クリスマスイブの夜が盛り上がるわりに、当日は・・・って感じがしますね>リアル
 そんなわけで、本日は朝から仕事場へ。明日無事に戻れると良いのですが。
 
 そういえばシールオンラインで無職ギルドやってるのですが、ギルマスからクリスマスコメントが。

 Commented by ☆ユキ☆ at 2012-12-24 23:49
 あれ?彼氏さんは?


 普通に商売繁盛で仕事してたらしいよ・・・
 まぁ、新鮮味も・・・(ぁ


 さて、気を取り直して。
 白い糸がやっとたまったので、見習い闇コック服の製錬に挑戦。
 まずは7日→30日に。
 ※画像クリックで全景表示します
 
はじめてのせいれん_f0198787_7304720.jpg

 成功確率とか表示されないとか、おっかないですね・・・
 初めての強化製錬の結果は・・・
 
はじめてのせいれん_f0198787_73269.jpg

 成功♪

 さーて、もう一回。
 これで永久になるみたいですね。
 永久になると緑系使うLV2製錬になるのかな・・・
 ドキドキしながら材料をセット。
 
はじめてのせいれん_f0198787_7333391.jpg

 結果は・・・
 
はじめてのせいれん_f0198787_7351685.jpg

 失敗_| ̄|○
 補助アイテム複数使用してるのに普通に失敗するとか、どんな確率なのやら・・・

 まぁ、車のグレードアップでも時々失敗してますがSS載せてないだけなんですけどね(ぁ

 まぁ、それじゃネタで終わりなので。
 さっきのは無かった事にして(ぇ
 
はじめてのせいれん_f0198787_7371698.jpg

 無事成功です(棒読み

 早速試着。
 
はじめてのせいれん_f0198787_7384943.jpg

 次は靴ですね・・・
 また地味に材料集めしなきゃ・・・

 オマケ
 朝システムメールみたら、わくわくサンタさんからプレゼントが。
 
はじめてのせいれん_f0198787_74023.jpg

 エキス大量消費イベントで色々言われてたから対応したのかしr(回線が切断されました
by koaratatebayashi | 2012-12-25 07:43 | わくわくレストラン | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト