もう慣れたわ・・・==;

 ぐだぽよ~(゚∀゚)
 コアラです、こんにちは。
 ※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・

©菅原そうた©2代目gdgd妖精s
copyright © MatsuCon all rights reserved.
All Rights Reserved. channeling service by NEXON Co., LTD. All Right Reserved.
Copyright c 2012 NEXON Korea Corporation and NEXON Co.,Ltd. All rights reserved.
©梶原一騎・川崎のぼる/講談社 ©タツノコプロ ©プラトニックハート事務局 ©2004,2006,2007 河森正治・サテライト/Project AQUARION ©2005 BONES / Project EUREKA ©NISHIJIN / Sophia ©NBGI
©2012 YUJI SHIOZAKI・WANI BOOKS/IKKITOUSEN GG PARTNERS ©2012 COCKTAIL SOFT/SLP ©2012 コーエーテクモウェーブ ©FANDC.CO.JP
©Aristocrat ©SNK PLAYMORE ©E.M.A ©OIZUMI ©colmo ©SANKYO ©Taiyo ©DAIICHI ©TAKAO ©TRADE/JPS ©NET CORPORATION ©PIONEER ©HEIWA ©YAMASA
© 2012 Twitter




 しばらくぶりのNEXON777

 今朝のメンテ前までやってたイベント。
 途中で獲得王冠反映されないミスはあるわ、通常は回線切断後30分ある再接続時間無視して清算されるわ、それ以前に切断警告さえなくいきなりアプリ終了するわで散々なイベントでした・・・

 トラブル頻発=課金アイテム消失という図式なので、やる気削がれる常連さん達・・・
 広場で文句いってるうちはまだよかったけど、対応次第ではまた上客が引退って事になりかねない事態でした==;

 それでもまぁ、最終的に帳尻合えば黙ってようと思ったのでメンテ明け待ってログイン・・・
 ちょっと嫌になった(ぁ

 機種クリアイベなので、自動集計アテにせず手動で管理してたのですが「自動集計に反映されてなかったら意味ないよね(´∀`)」なんて冗談言ってたのが現実に・・・
 同じ機種重複クリアしたのはカウントしてなかったのですが、重複した機種の分だけ機種がマイナスされてました・・・(白目

 正直、今回のはどーでもいい褒賞しかなかったのですが課金アイテム消費してる以上あまりにもお粗末な対応だったような・・・
 どー考えてもコアラだけじゃなかった模様。
 通常ならメンテ直後からログインしてくるはずの常連さん達ですが、メンテ終了1時間半経過してるのにこんな有様。
 ※画像クリックで全景表示します
 
もう慣れたわ・・・==;_f0198787_15325822.jpg

 広場1に誰も居ないなんてのは24時間まずありえない状況。
 みんな怒ってるんじゃないかな・・・

 まぁ褒賞アイテムや補償アイテムなんて、正直滅多に欲しいものないというか気にしたら負けだと思ってるコアラですが最近増えてきたけどやめてくれないかな・・・ってのがこれ。
 
もう慣れたわ・・・==;_f0198787_15365016.jpg

 開封期間過ぎたら回収しますよ、って仕様。
 無料配布されるアイテムならいざ知らず、課金アイテムそれこそ湯水のように使って獲得してるユーザーほとんどのはず。
 アバターのレア度で☆1つ程度変わったところで、現在のユーザーが気にも留めてないのはマーケットの価格差ないのでわかってるはず。
 そもそも褒賞の配布数で最初からレア度は織り込み済みのはずだし、レア度確定の為なんてのは言い訳にもならないわけで。

 褒賞袋開封しないで課金アイテム購入してるユーザーは、中身じゃなくて配布された袋自体集めるのが楽しいのに・・・
 最近配られるようになった「カケラ袋」も正直開封してません。
 毎日ログインでちまちま集めるのが楽しいわけで。
 もうこれ以上増えないけど、今年普通に遊んでただけでこのくらいは頂いてました。
 
もう慣れたわ・・・==;_f0198787_15435159.jpg

 プラス袋や勲章袋はトレード用に結構開封したし、DDTも多少は開封したから全てではないですが。

 配布アイテム開封したら課金額減るのに、開封期限設定とか・・・

 計算狂ってハンパな状態で終わった先週の顛末。
 
もう慣れたわ・・・==;_f0198787_15542121.jpg

 こんなアバやフィギュアなんてどーでもいいけど、壁配布されてないとかションボリすぎだわ・・・

 オマケ
 メンテ明けからクリアしたクエストで未確認があると赤で表示されるようになりました。
 
もう慣れたわ・・・==;_f0198787_1550764.jpg

 フュギュア引換券なんて30枚になる前に受け取るとアイテム欄ムダに増えるから放置ですけどね(ぁ

 とかまぁ、色々アレですがこういう仕様だと思ってないとやってられませんね・・・
 もう慣れt(回線が切断されました


 
by koaratatebayashi | 2012-12-20 15:55 | その他雑多に・・・ | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト