クエストに挑戦>今更

 ぐだぽよ~(゚∀゚)
 コアラです、こんにちは。
 ※スマホでご覧の方だけ広告表示されるみたいでごめんなさいごめんなさい・・・
 グラボGeForce系お使いの方はドライバ更新があるかもしれません。WHQL310.70確認は→こちら

Copyright ⓒ 2012 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. 
(c)2012 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ⓒ 2012-2015 Shanghai Blue Panda Network Tecnology Co,LTD All Rights Reserved.
Copyright © わくわく食堂 ~見習い料理人の経営日誌~ All Rights Reserved.
(c) 2012 YNK Partners Inc. Co., Ltd.
© Copyright © 2012 NVIDIA Corporation
©菅原そうた©2代目gdgd妖精s
copyright © MatsuCon all rights reserved.
© 2012 Twitter



 わくわくレストラン

 89のレベルキャップに到達してしまった為、デートくらいしかする事が・・・
 こうなったら仕方が無い。
 放置してるクエストでもやってみようかと(ぉ

 いわゆる「闇クエ」ですが、当初よりある条件がネックでクリア厳しいよって話をフレから聞いてて。
 その時点でフレも条件クリア出来てなくて「こりゃ無理だな・・・」と放置してました。
 いわゆるお使いクエとかなら、ヒマつぶしにいいし・・・と思ったけどいきなりの難関。
 「3人PT組んで報告せよ」
 ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
 デートでさえつい最近始めたばかりなのに、3人PTだと・・・
 時期的に皆さん同じクエやってる時期ならいざ知らず、皆さんデートしつつペットでゴミ箱漁ってる時にPTお願いするとか・・・気が引けるわ(´・ω・`)

 元々このブログはわくわくレストランと同じWe社でサービスされているMMORPGシールオンラインのファンサイトイベントで始めたわけで。
 すでに廃人様達はする事がなくて広場でフレ待ちチャット。
 サーバーが違ってもチャット部屋が作成可能なので、すっかり知り合いオンライン。
 現実世界で10年なんて「ついこの間」ですが、ここの方々は「仮想世界」で10年来の知り合いばかり。
 「ちょっとくらい」の無理はなんとかなるものです(ぇ
 同じIDで遊べる(当初はシールで統合ID化を行っていた)のですぐ遊べます。
 犠牲者拉致って3人PT作成。
 わくわく初めての人だからって、手取り足取り操作教えられる程こちらもわかってません(ぇ
 無事報告して、いよいよクエスト開始。
 手伝ってくれたフレには「もうシィルツ帰っていいよ」と。
 用が済んだらゴミのようにポイです(マテ

 少し体験したいと言うので、そのまま3人デート。
 ただし親密度当然低いので、♥1でしたが。
 これでまた一人、わくわくの世界に新キャラが増えました(何
 後で雇って毎日出勤して貰おうかな・・・

 さて、闇クエ突入する前に廃人様の皆様からWisが。
 どうやら前回の記事見てくださって「闇服あればくまチャーハン作れるよ」と。
 ありがたい限りです。皆様に感謝m(__)m

 忘れないうちに、例のセット料理覚えるクエを先に消化。
 ※画像クリックで全景表示します
 
クエストに挑戦>今更_f0198787_1202921.jpg

 一つだけステが不足するって聞いてたので一つも習得しないままでした。
 でも、最近は高級食材使う一押しやってなかったので在庫は十分。
 あちこちまわって全部習得です。
 
クエストに挑戦>今更_f0198787_122691.jpg

 終わって報告したらこの中で一つ指定された料理を一押しにしろとか・・・
 食材足りるかな(ぇ
 
クエストに挑戦>今更_f0198787_1211750.jpg

 なんとかなりそう。
 早速・・・
 
クエストに挑戦>今更_f0198787_1212423.jpg

 成功すれば右下のクエストマークが教えてくれるので、押した瞬間にチャイム鳴らなかったら失敗って事です・・・
 
クエストに挑戦>今更_f0198787_12135660.jpg

 無事成功。
 まぁ、成功するまでやるんですけどね・・・

 気を取り直して、闇クエ再開。
 イケメンさんから情報貰います。
 
クエストに挑戦>今更_f0198787_12161486.jpg

 レベル・・・
 
クエストに挑戦>今更_f0198787_12173018.jpg

 まぁ、これはいいのよ・・・唯一の罠は別のところだし。
 
 軽く実力見せる為に、一押し料理?
 
クエストに挑戦>今更_f0198787_12212014.jpg

 ・・・ってアレ?
 一押しってレベル6よね・・・5でクリアになってる・・・
 まぁ、気にせず進みましょう(ぇ

 ネタバレになってしまいますが、ついに最終条件を公開。
 まだクリアしてないって方はこのあたりのSSはスルーして下さい(何
 
クエストに挑戦>今更_f0198787_12262869.jpg

 
クエストに挑戦>今更_f0198787_12275487.jpg

 ・・・すっかり放置してましたからね、このクエ。
 さて、何か足りないかな・・・
 
クエストに挑戦>今更_f0198787_123118.jpg

 大丈夫だったようです。
 無事報告したら、久々に「花火」上がって「おめでと~」の嵐。
 
クエストに挑戦>今更_f0198787_1232596.jpg

 皆様に感謝m(__)m
 
クエストに挑戦>今更_f0198787_12372277.jpg

 
by koaratatebayashi | 2012-12-18 12:42 | わくわくレストラン | Trackback | Comments(0)
←menuへ 「0120-468354」脳の健康チェックFD ペイネットカフェ
『CR戦国乙女3~乱~』製品サイト